実在しないとわかっているけど……

理想の男のスペックをあげていく

実在しないとわかっているけど……

76 匿名 通報

あまりお洒落ではなくて、ベーシックなものを上品に着こなしている人。ある程度のファッションセンスを身につけていてほしい。あまりに・・・だと一緒にいたくない

75 匿名 通報

自分の帰りが遅い時には、夜道を心配して駅まで迎えにきてくれる人。甘やかされたいです!!!

74 匿名 通報

>>73 理想を高く持ったところで、そんな人に出会えるかわからないじゃないですか。私は相手の状況をさりげなく察知して、言葉をかけたり、寄り添ったりすることができる人がいいです。他人に対して気配りができ、それでいて出しゃばりすぎない、大人な方であればいいです。

73
×
>>72 それだけ!?過去にひどい裏切られ方を経験されたのでしょうか・・・もっと理想を高く持ってもいいのでは。
73 匿名 通報

>>72 それだけ!?過去にひどい裏切られ方を経験されたのでしょうか・・・もっと理想を高く持ってもいいのでは。

72
×
約束を守ってくれる人、約束をしてくれる人。大事な決まり事をきちんとしてくれる人。それさえきちんとしてくれれば、何も文句いいません
72 匿名 通報

約束を守ってくれる人、約束をしてくれる人。大事な決まり事をきちんとしてくれる人。それさえきちんとしてくれれば、何も文句いいません

71 匿名 通報

久々にこのスレ動きましたね~

私は、顔が竹野内豊で性格穏やか。他の女に目もくれず私を愛してくれる人がいいです。お金があればなお良しですが・・・

70 匿名 通報

年収は1千万で長男じゃなくて動物好き。ケチじゃなくて女好きでもない人!

69 匿名 通報

何かあったらまず怒鳴らずに
冷静にいってくれる人

68 匿名 通報

人を見た目で判断しない。かわいいだけの女の子がいまだにもてはやされる現実はどうかと思う・・・

67 匿名 通報

ちょっとおじんくさくて、ちょっとくらい何か失敗してもガハハと笑い飛ばしてくれそうな人。

76件~67件(全74件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック