イラッとするCM、最近多いな~と思ってます。ソフトバンクはもちろん、谷原章介のプロミス、家庭教師のトライ、ほんと無理です!

イラつくCM

イラッとするCM、最近多いな~と思ってます。ソフトバンクはもちろん、谷原章介のプロミス、家庭教師のトライ、ほんと無理です!

858件~849件(全858件)
846 匿名 通報

坂上忍の着物買取のCM。坂上自体が胡散臭くて、買取業者が自宅まで来られるのにも嫌悪感がある(売る着物も無いけど)
「今すぐお迎えにあがります」ってセリフも乙女ゲーみたいだし、どうせ迎えに来るなら目の死んでるアル中中年より若い男のがいいなぁ〜

845 匿名 通報

>>841
同感です!オールナイトニッポンのCMでいつも流れてて、CMが始まった瞬間、たんもりがウザくてイラつくので聞きたくなくて、そこだけ急いで音を消して終わった頃に音量を上げてます。

841
×
あと土屋太鳳のエイブルも嫌い。セリフがすごく気持ちわるい。いいことたんもり、ってなんだよ、ほんと嫌い
844 匿名 通報

不動産屋のCMって意味不明なのが多いけど、東建コーポレーションの中村雅俊バージョンが、本人が歌ってる曲をわざわざ歌詞のテロップを流しているのが究極にクソダセェ。
歌詞が知りたくなるようなカッコイイ歌じゃないんですよこれが。
東建はホームメイトのCMも、毎回桐谷美玲が着せられてる服がクソださくてかわいそうになってくる。せめて桐谷はかわいくして欲しい。

843 匿名 通報

何のCMだか忘れてしまったが息子が「家族が増えます」って言ったら、お母さんがが「実は・・・」とか言って、オチがペットだったという話。
一瞬、年寄りが頑張った話と思わせているところが、気持ち悪い。

842 匿名 通報

>>841分かります!そのCM土屋太凰金玉みたいな顔してますよね

841
×
あと土屋太鳳のエイブルも嫌い。セリフがすごく気持ちわるい。いいことたんもり、ってなんだよ、ほんと嫌い
841 匿名 通報

あと土屋太鳳のエイブルも嫌い。セリフがすごく気持ちわるい。いいことたんもり、ってなんだよ、ほんと嫌い

840 匿名 通報

人形使ってるヤフオクのcmがとにかくウザい。もはやフリマ、とかいってるやつ。なんだかすごく気に触る

839 匿名 通報

尾野真千子の炊飯器のCM。
尾野真千子のCMはほとんどキライだけど。

どのCMかは忘れたが、大きなほくろが見えるのがあって、普段は髪で隠れてるのに、なんで出すんだろ?目にしたくないんだよね。

そういえば尾野真千子のダンナさんってLDHの専務だよね。
勝手なイメージだけど、LDH関係の人は尾野真千子選びそうにないよなー。

838 匿名 通報

>>791SoftBankを使ってる人間としてはお父さん犬は頑張って欲しい。
ウザ犬ギガはいらない。
最早知らないタレントを出す自体つまらん。
auの三太郎みたいにもう少し工夫して

791
×
ソフトバンクのCMは、ズー〜ーーーーっとセンスがない。
837 匿名 通報

>>835妖精達が夏を刺激する 生足魅惑のマーメイド
とか歌ってた人だから、ワンナイトラブくらいならとくに不信感ないなー
コブクロみたいな純愛ソングなら多少は驚くけど。

835
×
最近西川貴教が女子大生を弄んで捨てたという報道が有った。記者への対応から見ると、やはり事実らしい。でもエステーは消臭力CMを、そのまま放送している。企業はどう思っているのか気になる。西川もゲスだったのかと驚いた。不信感も有る。
858件~849件(全858件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック