昔のドラマで好きだった作品

『恋がしたい恋がしたい恋がしたい』を最近見返してます!渡部篤郎、菅野美穂、水野美紀、ミッチーに所さんも出てたやつ。内館牧子、野沢真司、橋田壽賀子とかちょっと前のドラマっておもしろいですよね

663件~654件(全663件)
658 匿名 通報

>>656
>>654です。御丁寧にありがとうございました。
多少の誤字脱字ならまだしも、いい大人にしてはちょっと酷い文章だな、と思ってしまったのでした。普段の会話は大丈夫なんですかね?

ただ、比較的最近のドラマの話しになったのは「織田裕二のドラマは全て好きなんでしょ」と言われて、それに対してのレスなので、その点は目玉焼きさんは悪くないです。と、付け加えさせてください。

656
×
>>654さんが仰っているの、これですね? >>644 全てすき言わないけど 例この前のtbsのドラマ貴族探偵みたいな 織田さんが出ているけどドラマは△ 内容と次話が楽しみ いいドラマです フジがやった エリート✖ マジイミフ・・・ TBSのドラマ貴族探偵みたいな、は「IQ246」、フジがやったエリート、は「外交官 黒田康作」と思われるけど、織田裕二がいい、とか言っときながらなんでタイトル出てこない?「IQ246」なんて昨年末のクール放送のドラマだよ?(呆)仮に忘れちゃっても、Googleのキーワード入力する欄にタイトルの一部とか似たような言葉入力して検索したら、それらしき言葉が一覧になって出てくるものだけど? 本来「昔の好きだったドラマ」トピで2010年代のドラマの話題してること自体がズレてる気するけど、この際それは置いとくとして。
654
×
>>650>いかりや長介さん意外といい役者だよ! って、言われなくても前から知ってますよね。 大根おろし役者もイミフだし、文章下手だし、目玉焼きさんにはイライラさせられますわ。 目玉焼きさんのコメント「例この前のtbsのドラマ貴族探偵みたいな織田さんが出ているけどドラマは△内容と次話が楽しみ いいドラマです」これも何が言いたいのか。△だけど、いいドラマなんですね。だったら〇だろうと思いますが。
657 匿名 通報

>>656まあいいじゃないか

656
×
>>654さんが仰っているの、これですね? >>644 全てすき言わないけど 例この前のtbsのドラマ貴族探偵みたいな 織田さんが出ているけどドラマは△ 内容と次話が楽しみ いいドラマです フジがやった エリート✖ マジイミフ・・・ TBSのドラマ貴族探偵みたいな、は「IQ246」、フジがやったエリート、は「外交官 黒田康作」と思われるけど、織田裕二がいい、とか言っときながらなんでタイトル出てこない?「IQ246」なんて昨年末のクール放送のドラマだよ?(呆)仮に忘れちゃっても、Googleのキーワード入力する欄にタイトルの一部とか似たような言葉入力して検索したら、それらしき言葉が一覧になって出てくるものだけど? 本来「昔の好きだったドラマ」トピで2010年代のドラマの話題してること自体がズレてる気するけど、この際それは置いとくとして。
656 匿名 通報

>>654さんが仰っているの、これですね?

>>644
全てすき言わないけど
例この前のtbsのドラマ貴族探偵みたいな
織田さんが出ているけどドラマは△
内容と次話が楽しみ いいドラマです
フジがやった エリート✖

マジイミフ・・・
TBSのドラマ貴族探偵みたいな、は「IQ246」、フジがやったエリート、は「外交官 黒田康作」と思われるけど、織田裕二がいい、とか言っときながらなんでタイトル出てこない?「IQ246」なんて昨年末のクール放送のドラマだよ?(呆)仮に忘れちゃっても、Googleのキーワード入力する欄にタイトルの一部とか似たような言葉入力して検索したら、それらしき言葉が一覧になって出てくるものだけど?

本来「昔の好きだったドラマ」トピで2010年代のドラマの話題してること自体がズレてる気するけど、この際それは置いとくとして。

654
×
>>650>いかりや長介さん意外といい役者だよ! って、言われなくても前から知ってますよね。 大根おろし役者もイミフだし、文章下手だし、目玉焼きさんにはイライラさせられますわ。 目玉焼きさんのコメント「例この前のtbsのドラマ貴族探偵みたいな織田さんが出ているけどドラマは△内容と次話が楽しみ いいドラマです」これも何が言いたいのか。△だけど、いいドラマなんですね。だったら〇だろうと思いますが。
644
×
>>643 全てすき言わないけど 例この前のtbsのドラマ貴族探偵みたいな 織田さんが出ているけどドラマは△ 内容と次話が楽しみ いいドラマです フジがやった エリート✖
655 匿名 通報

アキハバラ@deep
ドラマ版良かった。

654 匿名 通報

>>650>いかりや長介さん意外といい役者だよ!

って、言われなくても前から知ってますよね。
大根おろし役者もイミフだし、文章下手だし、目玉焼きさんにはイライラさせられますわ。

目玉焼きさんのコメント「例この前のtbsのドラマ貴族探偵みたいな織田さんが出ているけどドラマは△内容と次話が楽しみ いいドラマです」これも何が言いたいのか。△だけど、いいドラマなんですね。だったら〇だろうと思いますが。

650
×
>>641 もしかして、踊る大捜査線はいかりや長介さん意外といい役者だよ! と言いたかったとか? で、あとの役者は大根おろし役者、と。 どっちにしても変な日本語。 大根おろし役者って何?まさか言い出した本人は上手いこと言ってるつもりじゃないだろうね。
653 匿名目玉焼き 通報

>>652違う

652
×
>>649別のトピで「TBSは続編専用局」って言ってたの、あなた?
652 匿名 通報

>>649別のトピで「TBSは続編専用局」って言ってたの、あなた?

649
×
踊る大捜査線のいかりや長介さんの役柄すごくいいよ! その他の役者は大根おろし役者 文章が下手ごめんなさい。(;^ω^)
651 匿名 通報

>>650
そういうことです

650
×
>>641 もしかして、踊る大捜査線はいかりや長介さん意外といい役者だよ! と言いたかったとか? で、あとの役者は大根おろし役者、と。 どっちにしても変な日本語。 大根おろし役者って何?まさか言い出した本人は上手いこと言ってるつもりじゃないだろうね。
650 匿名 通報

>>641
もしかして、踊る大捜査線はいかりや長介さん意外といい役者だよ!
と言いたかったとか?

で、あとの役者は大根おろし役者、と。

どっちにしても変な日本語。

大根おろし役者って何?まさか言い出した本人は上手いこと言ってるつもりじゃないだろうね。

641
×
失楽園 今どきけど再放送欲しいです 古畑任三郎 おでこ叩くシーン お金ないと振り向け 織田さん役柄いい 踊る大捜査線はいかりや長介さん以外役者いいよ!後役者は大根おろし役者
649 匿名目玉焼き 通報

踊る大捜査線のいかりや長介さんの役柄すごくいいよ!
その他の役者は大根おろし役者
文章が下手ごめんなさい。(;^ω^)

663件~654件(全663件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【テレビ・実況】の関連トピック