昔のドラマで好きだった作品

『恋がしたい恋がしたい恋がしたい』を最近見返してます!渡部篤郎、菅野美穂、水野美紀、ミッチーに所さんも出てたやつ。内館牧子、野沢真司、橋田壽賀子とかちょっと前のドラマっておもしろいですよね

425件~416件(全425件)
425 匿名 通報

>>424見たことある!!土曜の午後に見た気がするので、再放送だったのかな?2時間ドラマだと思っていたけど、連ドラでしたか?

424
×
俺の姉貴はパイロット 浅野温子さんと男闘呼組がでてたような? 当時、小学生だったけど楽しみにしてみてた
424 匿名まなとと 通報

俺の姉貴はパイロット
浅野温子さんと男闘呼組がでてたような?

当時、小学生だったけど楽しみにしてみてた

423 匿名 通報

生きるための情熱としての殺人

422 匿名 通報

愛はどうだ

421 匿名 通報

ガリレオ終わったと思ったら、今度はBOSSあくまでも番宣に使うつもりなのね…。再放送枠もう1時間増設せよ!そっちは名作にしてちょ。

420 匿名 通報

>>419 新ドラマ、菅野美穂と松嶋菜々子の役が逆の方が怖さ増しそう。

419
×
恋の奇跡かなー。 話はメチャクチャだったけど、菅野美穂のスゴさを見せつけられたドラマ。 菅野美穂が演じた倉田雪乃は極悪人だったのに、その強さとはかなさ、それゆえの美しさは素晴らしかった。 新ドラマ始まるけど、できたら菅野美穂に松嶋菜々子の役をやってもらいたかった。
419 匿名 通報

恋の奇跡かなー。
話はメチャクチャだったけど、菅野美穂のスゴさを見せつけられたドラマ。
菅野美穂が演じた倉田雪乃は極悪人だったのに、その強さとはかなさ、それゆえの美しさは素晴らしかった。
新ドラマ始まるけど、できたら菅野美穂に松嶋菜々子の役をやってもらいたかった。

418 匿名 通報

33分探偵がくだらなくて好きだった。

417 匿名 通報

>>415>なんか兄弟でなにかから逃げ回ってる話だった。

「おや、漠然としているな」と思ったら、全てお忘れとは!
ありますあります。周りは驚きますけど。
アンチフジが多いみたいですが、また面白い作品見たいですね。

415
×
豊川悦史・武田真治の「NIGHT HEAD」。弟が超能力者で、なんか兄弟でなにかから逃げ回ってる話だった。深夜帯のドラマでいっぺん見てハマッて、ビデオ全巻そろえたのに今内容を全然覚えていないことに愕然としている。
416 匿名 通報

>>415 すっげー懐かしい!!!思い出してくれてありがとう!わーい今逆光を浴びながら逃げる兄弟の画が見えますっ見えますっ。

415
×
豊川悦史・武田真治の「NIGHT HEAD」。弟が超能力者で、なんか兄弟でなにかから逃げ回ってる話だった。深夜帯のドラマでいっぺん見てハマッて、ビデオ全巻そろえたのに今内容を全然覚えていないことに愕然としている。
425件~416件(全425件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【テレビ・実況】の関連トピック