SMAP【2】

SMAPに関する内容です。
前トピックはこちら→→SMAP

307件~298件(全307件)
307 匿名 通報

映画の宣伝で出まくりの、木村拓哉が超ーウザイ!!
すげーいい人ぶってる。

ドヤ顔夫婦が大嫌い!!

306 匿名 通報

>>305
番宣のゲストで出演した番組が視聴率アップとありましたね
やっぱり木村拓哉がゲストってだけで見る人もいますよね
他の芸能人よりも木村拓哉がゲストって新聞のテレビ欄で知ったらおーとなります

305
×
>>303このところたくさん出演されてますね。マツコさんと司会ってほんとかな?見ていて適性は違うジャンルの気もします。慎吾さん中居さんのスマステをユーチューブで見たらうれしい、楽しいという感想文がたくさん出ていて、読んでいる私も楽しくなりました。おいしいーがうれしかったって。
305 匿名 通報

>>303このところたくさん出演されてますね。マツコさんと司会ってほんとかな?見ていて適性は違うジャンルの気もします。慎吾さん中居さんのスマステをユーチューブで見たらうれしい、楽しいという感想文がたくさん出ていて、読んでいる私も楽しくなりました。おいしいーがうれしかったって。

303
×
「これまでの出演作では舞台挨拶への登壇を拒否していた木村」 え、そうなの?拒否する理由がわからないよ。
304 匿名 通報

好きなジャニーズ1位は中居さんなんですね。最近あちこちの番組で見かける中居さん、自虐ネタも結構あって、好感度上げようなんて気がさらさらなさそうなのに、うれしい限りです。変なニュースを流されて足を引っ張られませんように。みなさん共々応援します。

303 匿名 通報

「これまでの出演作では舞台挨拶への登壇を拒否していた木村」

え、そうなの?拒否する理由がわからないよ。

302 匿名 通報

昨夜のスマステを見て、以前UTAGEに慎吾ちゃんがゲストで出演した時、中居くんがゲスト扱いせず慎吾ちゃんが笑いながら「ゲストだぞ」と言ったシーンを思い出した。
中居くんもゲスト扱いされていなかったかなw

301 匿名 通報

>>300
二人のワイプの中の顔や小声のやり取りが面白かった〜。大下さんのさりげないフォローも良かったし。楽しい1時間だった。

300
×
もうだれが誰やらw何が何やらw ひとまずスマステは楽しかった ごちゃごちゃしてたけどそれがあの二人の距離感なのだろうなと思ってみてた 今日はしんつよラジオで明日は中居くんの生なのね?
300 匿名 通報

もうだれが誰やらw何が何やらw
ひとまずスマステは楽しかった
ごちゃごちゃしてたけどそれがあの二人の距離感なのだろうなと思ってみてた
今日はしんつよラジオで明日は中居くんの生なのね?

299 匿名 通報

>>298
>>290で勿論皮肉のつもりで書きましたよ。
貴方が>>289で声の仕事をされていたとありましたが、声の仕事は多種多様ありますから。この時点ではそこを示されていないので…
>>291で説明があったため、>>293では言及しなかっただけです。
貴方のお言葉をかりれば、噛み付いているのはどちらですか?

>>文章で表現している以上「お互い」に気をつけなければならないかと。まあ、自戒の意味も込めてですが。

ここは同意です。不快に思われたなら謝罪します。

298
×
>>297 単に、貴方の判断と自分の判断が相違しているだけです。そこは、ご理解下さい。 293における最後の2行は貴方からの「皮肉」と受け取りましたので、コメントさせていただいた次第です。 もし、相手の真意を「本当」に知りたいのであれば、「皮肉と受け取られかねない表現」は通常避けるものです。貴方は「皮肉」のつもりはないとおっしゃるのかもしれませんが、文章で表現している以上「お互い」に気をつけなければならないかと。まあ、自戒の意味も込めてですが。 ちなみに、貴方が嵐に興味があろうがなかろうが関係なく、295の最後の2行は「本当」のことです。念のため。 291でカキコしたとおり、これは「SMAP」のトピなので「無意味な場外乱闘」は他のファンの方々にご迷惑をかけますので、貴方がもし食い下がってもスルーします。では。
290
×
>>289 声の仕事ねwww
289
×
>>288 「妄想(笑)」でなければ、278さんでしょうか?281です。では、貴方はブラタモリのナレーションは、誰が適任だと思われますか? それだけ噛み付くのですから、当然「自分の意見」をお持ちでしょう? 声の仕事をやったことがありますが、結構難しかったのでコメさせていただいたのですが。もしかして、貴方も経験者でしたか?
291
×
>>290 281です。面白いですか?(苦笑) 声の仕事は、映像じゃなくて舞台の演出でしたが。 貴方のその短いコメントに、どのような感情が含まれているのかは解りかねますが、「人に伝えたいことがあるなら、はっきりと伝えたら」いかがでしょう? このトピは「SMAP」に関することですから、これ以上の「場外乱闘」は辞めておきますね。 今晩の「スマステ」と明日の「帰れまサンデー」楽しみ。他にも特番がありますし。色々な組み合わせ共演を、期待したいですね。
293
×
>>291 曖昧にしておいた方が良い事があるのはご存知でしょ? いちいち白黒付けていたら敵を作りすぎますよ。 自身のお力でのみ、社会を渡り歩いておられるのなら話は別ですが(苦笑)
298 匿名 通報

>>297
単に、貴方の判断と自分の判断が相違しているだけです。そこは、ご理解下さい。

293における最後の2行は貴方からの「皮肉」と受け取りましたので、コメントさせていただいた次第です。

もし、相手の真意を「本当」に知りたいのであれば、「皮肉と受け取られかねない表現」は通常避けるものです。貴方は「皮肉」のつもりはないとおっしゃるのかもしれませんが、文章で表現している以上「お互い」に気をつけなければならないかと。まあ、自戒の意味も込めてですが。

ちなみに、貴方が嵐に興味があろうがなかろうが関係なく、295の最後の2行は「本当」のことです。念のため。

291でカキコしたとおり、これは「SMAP」のトピなので「無意味な場外乱闘」は他のファンの方々にご迷惑をかけますので、貴方がもし食い下がってもスルーします。では。

297
×
>>295 私は曖昧にする必要があると判断した為その様に書いた次第ですよ。 あと、正直な話アラシックや嵐どちらも興味ありません。 ただ、書いている内容そのものに疑問があり、その真意を見るために聞いているにすぎません。 勿論、貴方だけでなく他の方にもです。
307件~298件(全307件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ジャニーズ】の関連トピック