SMAP【2】

SMAPに関する内容です。
前トピックはこちら→→SMAP

544件~535件(全544件)
544 匿名 通報

これからの活躍を期待してるし応援するから。

543 匿名 通報

お願い。SMAPの話しようよ。老若男女関係なく。

542 匿名 通報

>>541
>>540です。ここに書いていいのか考えましたが、昨日の続きということでお許しください。

ニューストピックの戸田恵梨香トピの1番さん、るりさんだと思いませんか?やはり彼女は自分の言いたいことだけを言う人で、昨日のような粘着質タイプではないのではないかと。
真実は闇の中ですが。

541
×
>>540 ちーがーうーだーろー!!の人の例もあるからなんともwww あの人も一昨日だったかに衆議院選立候補(!)するんでニュースに出てきた時はか細い声でインタビュー答えてて、喋り方もそれなりに上品だったけど、ひとたびマジギレすると「このハゲーッ!!」「お前はどれだけ私の心を叩いたーッ!!」だから。あの音声初めて聞いたときはホント目が点、ってなっちゃった。世の中には切れると豹変して超柄悪くなる人もいるようで。 翻ってこちらの場合はほんとのとこどうなんでしょうね。
540
×
>>539英作文=るいさんでしょう。 私も明らかに同一人物だとバレる文章なのにHN変えてるのは見ました。でも「イル」は見落としてたー。 ここで話し合っても真実はわからないでしょうが、るい・イス・イルをチョイスする人が「荒らし、つっこみオバサン・つっこみオバサン・荒らし、つっこみババア」とは同じ人とは思えない気が・・・明日、彼女が来た時の反応でわかるかな?
541 匿名 通報

>>540 ちーがーうーだーろー!!の人の例もあるからなんともwww

あの人も一昨日だったかに衆議院選立候補(!)するんでニュースに出てきた時はか細い声でインタビュー答えてて、喋り方もそれなりに上品だったけど、ひとたびマジギレすると「このハゲーッ!!」「お前はどれだけ私の心を叩いたーッ!!」だから。あの音声初めて聞いたときはホント目が点、ってなっちゃった。世の中には切れると豹変して超柄悪くなる人もいるようで。

翻ってこちらの場合はほんとのとこどうなんでしょうね。

540
×
>>539英作文=るいさんでしょう。 私も明らかに同一人物だとバレる文章なのにHN変えてるのは見ました。でも「イル」は見落としてたー。 ここで話し合っても真実はわからないでしょうが、るい・イス・イルをチョイスする人が「荒らし、つっこみオバサン・つっこみオバサン・荒らし、つっこみババア」とは同じ人とは思えない気が・・・明日、彼女が来た時の反応でわかるかな?
540 匿名 通報

>>539英作文=るいさんでしょう。
私も明らかに同一人物だとバレる文章なのにHN変えてるのは見ました。でも「イル」は見落としてたー。

ここで話し合っても真実はわからないでしょうが、るい・イス・イルをチョイスする人が「荒らし、つっこみオバサン・つっこみオバサン・荒らし、つっこみババア」とは同じ人とは思えない気が・・・明日、彼女が来た時の反応でわかるかな?

539
×
>>536 ただ>あのHNも違う気がして。 については、そうかもしれないでもあるし、いやいやひょっとすると、って要素もあるんですよ。 というのは、40代トピにアップしてるコピペ見てたら、始めにつけたHNを覚えてられなかったのか、少しずつ違ってきてるんですよね。 荒らし、つっこみオバサン つっこみオバサン 荒らし、つっこみババア みたいな感じで。 以前HNに「るい」とか付けてた人、文章から受ける印象が英作文の人と似てる気するんだけど、あの時も同じトピの中で「るい」「イス」とHNをころころ変えるという不振なことしてて、仕舞いには「イル」になってたしwなんか行動パターンが似てる気もしないでもなく。
539 匿名 通報

>>536 ただ>あのHNも違う気がして。
については、そうかもしれないでもあるし、いやいやひょっとすると、って要素もあるんですよ。

というのは、40代トピにアップしてるコピペ見てたら、始めにつけたHNを覚えてられなかったのか、少しずつ違ってきてるんですよね。
荒らし、つっこみオバサン
つっこみオバサン
荒らし、つっこみババア
みたいな感じで。

以前HNに「るい」とか付けてた人、文章から受ける印象が英作文の人と似てる気するんだけど、あの時も同じトピの中で「るい」「イス」とHNをころころ変えるという不振なことしてて、仕舞いには「イル」になってたしwなんか行動パターンが似てる気もしないでもなく。

536
×
>>535すごく単純な理由で「コピペ出来るか?」って思ったんです。 あと、あのHNも違う気がして。 「引退する」と言いながら毎日のように来る人があんな露骨なことするかな、とも。 日本語は怪しいけど、汚いやり方する感じにも思えなくて。 でも別人だったら「なんで!?」という気持ちは更に強くなりますね。
538 匿名 通報

>>537収穫w確かにW結構長めでもイケるんですね。

537
×
>>536 確かに>コピペ出来るんか? は私も思わなくはなかった。だけど、 >でも別人だったら「なんで!?」という気持ちは更に強くなりますね。 まさしく、これ。私達のコメをコピペすること自体が何やってんだかなんだけど。 読んで嬉しくないコメだろうに、自ら拡散して増殖させている意味がよくわからない。ハンドルネームもほんとセンスないし。あんなに字数入ることがわかったのは収穫(?)だったけど。
537 匿名 通報

>>536 確かに>コピペ出来るんか? は私も思わなくはなかった。だけど、

>でも別人だったら「なんで!?」という気持ちは更に強くなりますね。

まさしく、これ。私達のコメをコピペすること自体が何やってんだかなんだけど。
読んで嬉しくないコメだろうに、自ら拡散して増殖させている意味がよくわからない。ハンドルネームもほんとセンスないし。あんなに字数入ることがわかったのは収穫(?)だったけど。

536
×
>>535すごく単純な理由で「コピペ出来るか?」って思ったんです。 あと、あのHNも違う気がして。 「引退する」と言いながら毎日のように来る人があんな露骨なことするかな、とも。 日本語は怪しいけど、汚いやり方する感じにも思えなくて。 でも別人だったら「なんで!?」という気持ちは更に強くなりますね。
536 匿名 通報

>>535すごく単純な理由で「コピペ出来るか?」って思ったんです。
あと、あのHNも違う気がして。

「引退する」と言いながら毎日のように来る人があんな露骨なことするかな、とも。
日本語は怪しいけど、汚いやり方する感じにも思えなくて。

でも別人だったら「なんで!?」という気持ちは更に強くなりますね。

535
×
>>534 うーん・・・何とも言えない。 切れると抑えが利かなくなって隠れていた側面が出てくるタイプのような気もしていたので。 そもそも、>>524で「あんた」の言ってる事も全然意味がわかりません、とか言い出した時、あ、本性出た?と思ってたんで。
535 匿名 通報

>>534 うーん・・・何とも言えない。
切れると抑えが利かなくなって隠れていた側面が出てくるタイプのような気もしていたので。
そもそも、>>524で「あんた」の言ってる事も全然意味がわかりません、とか言い出した時、あ、本性出た?と思ってたんで。

534
×
>>533「ちょっと、しゃべり場来てよ」と言われれば行くのに。 しかし、こんなことして何が面白いんだか。 これやってるの英作文の人じゃないと思うんだけど、どう思います?
524
×
>>517 あんたの言ってる事も全然意味がわかりません 伝わって来ない。
544件~535件(全544件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ジャニーズ】の関連トピック