嫌いな芸能人【4】

1 匿名 通報

私は、ONE OK ROCKが大好きで毎日欠かさず聴いています。特に完全感覚Dreamerが大好き。
また私は、ワンオク以外は全く聴きません。なぜならワンオク以外は全て糞だからです。演奏力、歌唱力、ルックス、カリスマ性。全てにおいて他の糞アーティストは、ワンオクの足元にも及ばない。

2 匿名 通報

B’z←ウルトラソウルだけの一発屋。
サザンオールスターズ→声が汚ない。友達もみんな言ってる。
Mr.Children←ボーカルの顔がバカリズム
L’Arc~en~Ciel←ボーカルが156cm&V(ブサイク)系バンド
AKB48←A(アホ)K(クソ)B(豚)48
ももいろクローバーZ←ホモいろクローバーZの方がマシ。
ゆず←不細工。
ポルノグラフィティ←名前が………18禁。
家入レオ←目が怖い。チャンネル変えた。
剛力彩芽←バキ、ブス、音痴、演技下手、スタイル悪い、貧乳、ゴーリキー…etc
miwa←臭い。歌唱力ない。歌詞がビッチ。3K揃ったね!!
福山雅治←さっさと歌手をやめて静かに俳優だけしとけばいい
X JAPAN←ギャーギャーうるさい。しかも太鼓の達人難しいし。誰特?
BUMP OF CHICKEN←オーイェー!アハンっっ!!しか言えない変態バンド。
RADWIMPS←コンドーム?G行為?子どもの成長に悪いバンド。変態度では本家を上回る出来。

3 匿名 通報

UVERworld←中2病。中二すぎてお前らは恋が出来ません。
SEKAI NO OWARI→生理的に無理。NIHON NO OWARIを感じる。
back number ←背番号とかいう名前のクソダサい三人組童貞バンド
関ジャニ∞ ←関西弁がかっこいいと思ってる可哀想な人ら。音痴。患者二
西野カナ→会いたい、会えない、震える←これしか言えない。ブス。
GReeeeeeeN→同じ曲だらけのバンド&中学生に媚び売りまくりの歌詞
いきものがかり→ボーカルの鼻が潰れている
AAA←ネーミングセンスなさすぎ。貧乳女が可哀想。
ゴールデンボンバー←一人で十分。あとは爆発しろ。
サカナクション←サカナクチョン

4 匿名 通報

>>1->>3
※勘違いすんなコレは釣りじゃない全て本音だし実際ONE OK ROCK以上のアーティストは存在しない君達も心のどこかでONE OK ROCK より素晴らしいものはない!と思っているのにナゼ素直になれないんだ

1
×
私は、ONE OK ROCKが大好きで毎日欠かさず聴いています。特に完全感覚Dreamerが大好き。 また私は、ワンオク以外は全く聴きません。なぜならワンオク以外は全て糞だからです。演奏力、歌唱力、ルックス、カリスマ性。全てにおいて他の糞アーティストは、ワンオクの足元にも及ばない。
3
×
UVERworld←中2病。中二すぎてお前らは恋が出来ません。 SEKAI NO OWARI→生理的に無理。NIHON NO OWARIを感じる。 back number ←背番号とかいう名前のクソダサい三人組童貞バンド 関ジャニ∞ ←関西弁がかっこいいと思ってる可哀想な人ら。音痴。患者二 西野カナ→会いたい、会えない、震える←これしか言えない。ブス。 GReeeeeeeN→同じ曲だらけのバンド&中学生に媚び売りまくりの歌詞 いきものがかり→ボーカルの鼻が潰れている AAA←ネーミングセンスなさすぎ。貧乳女が可哀想。 ゴールデンボンバー←一人で十分。あとは爆発しろ。 サカナクション←サカナクチョン
5 匿名 通報

坂上忍

昏睡状態でテレビに出るとか社会人として失格

6 匿名 通報

>>1>>2>>3>>4釣りではないらしいので、皆さん全力で無視しましょう。

1
×
私は、ONE OK ROCKが大好きで毎日欠かさず聴いています。特に完全感覚Dreamerが大好き。 また私は、ワンオク以外は全く聴きません。なぜならワンオク以外は全て糞だからです。演奏力、歌唱力、ルックス、カリスマ性。全てにおいて他の糞アーティストは、ワンオクの足元にも及ばない。
2
×
B'z←ウルトラソウルだけの一発屋。 サザンオールスターズ→声が汚ない。友達もみんな言ってる。 Mr.Children←ボーカルの顔がバカリズム L'Arc~en~Ciel←ボーカルが156cm&V(ブサイク)系バンド AKB48←A(アホ)K(クソ)B(豚)48 ももいろクローバーZ←ホモいろクローバーZの方がマシ。 ゆず←不細工。 ポルノグラフィティ←名前が.........18禁。 家入レオ←目が怖い。チャンネル変えた。 剛力彩芽←バキ、ブス、音痴、演技下手、スタイル悪い、貧乳、ゴーリキー...etc miwa←臭い。歌唱力ない。歌詞がビッチ。3K揃ったね!! 福山雅治←さっさと歌手をやめて静かに俳優だけしとけばいい X JAPAN←ギャーギャーうるさい。しかも太鼓の達人難しいし。誰特? BUMP OF CHICKEN←オーイェー!アハンっっ!!しか言えない変態バンド。 RADWIMPS←コンドーム?G行為?子どもの成長に悪いバンド。変態度では本家を上回る出来。
3
×
UVERworld←中2病。中二すぎてお前らは恋が出来ません。 SEKAI NO OWARI→生理的に無理。NIHON NO OWARIを感じる。 back number ←背番号とかいう名前のクソダサい三人組童貞バンド 関ジャニ∞ ←関西弁がかっこいいと思ってる可哀想な人ら。音痴。患者二 西野カナ→会いたい、会えない、震える←これしか言えない。ブス。 GReeeeeeeN→同じ曲だらけのバンド&中学生に媚び売りまくりの歌詞 いきものがかり→ボーカルの鼻が潰れている AAA←ネーミングセンスなさすぎ。貧乳女が可哀想。 ゴールデンボンバー←一人で十分。あとは爆発しろ。 サカナクション←サカナクチョン
4
×
>>1->>3 ※勘違いすんなコレは釣りじゃない全て本音だし実際ONE OK ROCK以上のアーティストは存在しない君達も心のどこかでONE OK ROCK より素晴らしいものはない!と思っているのにナゼ素直になれないんだ
7 匿名 通報

中居正広

司会、歌、演技も下手で何の魅力もない癖に人を見下すような態度がムカつく!

イケメンという訳でもないのに

SMAP解散したら、こいつはタダのオッサン

8 匿名 通報

>>6
以前チョンマゲハリウッド俳優推ししてた人がついに壊れてヒールキャラ全開になってしまったか

自分の嗜好についての押し付けがましさに通じるものが

とにかく一行毎に空けようよ。すごい読みづらいからますます流し読みされると思う。

6
×
>>1>>2>>3>>4釣りではないらしいので、皆さん全力で無視しましょう。
9 匿名 通報

>>7
イケメンかそうでないかは人によって評価がわかれるだろうが、自分にとっての木村拓哉の評価はまさにこれ。

今回の解散騒動に関係なく、初めて見かけた時から態度悪いは、意識高い系ぶるはで大嫌いだった。

今回の件はとうとうメッキが剥がれちゃったんだろうね、と思ってる。

7
×
中居正広 司会、歌、演技も下手で何の魅力もない癖に人を見下すような態度がムカつく! イケメンという訳でもないのに SMAP解散したら、こいつはタダのオッサン
1件~9件(全1,001件)

この話題にはこれ以上投稿できません。
新規トピック作成を申請してください。

【芸能】の関連トピック