嫌いな芸能人【4】

817件~808件(全817件)
826 匿名 通報

>>821舞祭組のメンバーもね

821
×
>>820ジャニ系と一言で言うが、草彅くん・イノッチ・その他ブチャイクもいるよ。
825 匿名 通報

>>811 嫌いどころか腹立たしい 気持ち悪い

811
×
あとLDHも嫌い
824 匿名 通報

>>819 ファシオ急に使いたくなくなった

819
×
>>800 サマンサタバサまで安っぽくなったね 完全に起用失敗
823 匿名 通報

>>769 エグだか三代目だか知らんけど、昔100均で時計買い占めたLDH信者がいたよね ライブでするとか バカ丸出し

769
×
>>768 確かに昔はやんちゃで古っ!! 今はそこそこおしゃれだと思うけど 意気がった服で品なしEXILEファンはわかるわ~
822 匿名 通報

>>806
AKB叩きのアラシックも同じかな?

ジャニタレでイケメンなんて、ほんの一握りだな。グループだったら一人や二人イケメン系を入れておけば、他のメンバーもイケメンに見える。ピンで見たら「?」と思うメンバーはいる。
ニノ、相葉辺りはマジ「?」だな。
相葉は性格が良いから、マシだが…。

806
×
ももクロを嫌うアラシックは、国立競技場でのLIVEのことを今だに根に持っている。マジでアラシックに消えて欲しい。ウザ過ぎる。
821 匿名 通報

>>820ジャニ系と一言で言うが、草彅くん・イノッチ・その他ブチャイクもいるよ。

820
×
ジャニ系→イケメンの例えで定着 LDH系→ヤンキー、日焼け、タトゥー、チャラ男の例えで定着 紙一重だけどジャニの方がマシ?
820 匿名 通報

ジャニ系→イケメンの例えで定着 LDH系→ヤンキー、日焼け、タトゥー、チャラ男の例えで定着 紙一重だけどジャニの方がマシ?

819 匿名 通報

>>800 サマンサタバサまで安っぽくなったね 完全に起用失敗

800
×
>>782 LDHの自作自演 あんな安っぽい集団に憧れないだろ
818 匿名 通報

>>816白石麻衣の方がよっぽど美人。

816
×
小嶋陽菜卒業するのか~ AKBのビッチ女が卒業したらカスしか残らないね。
817 匿名 通報

>>813ニュースになった人の名前をすぐ書くのってダサい。
嫌い、ってそういうことじゃないと思うんだよ。

813
×
清水富美加でしょ
817件~808件(全817件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【芸能】の関連トピック