懐かし~話で楽しく盛り上がろう!

40代集まれ【3】

懐かし~話で楽しく盛り上がろう!

521件~512件(全521件)
521 いちご 通報

そうだ、ガルちゃんの「80年代トピ」に新宿の東亜会館ってあったけど、ぞそ姐はご存知ですか?

ガルちゃんはコメ数が多くて、書き込む気がしない。ちょっと覗く程度だな。あたしはここのまったりした感じが好きなのです(・∀・)

520 いちご 通報

>>519
やはり言葉足らずだった!男か女か分からないのはいがらしゆみこだっちゃ♪ガールズちゃんねる、略してガルちゃんで「キャンディ好きな人!」トピに写真があったのだよ。いやぁ、なかなかだわ、センセー。

矢口真里を見て思い出したが、小栗旬も矢口→(この間に他のオンナもいただろうが)山田優ってすごくないですか?
その点、仲村トオルは「お目目の大きい人が好きなんだろうなぁ。自分があんな目だからかなぁ」と思わせてくれるけど。

ぞそ姐はブロンコビリーってお店、行ったことある?春メニューでサラダバーにパクチーを使ったメニューがあるんだけど、パクチーをご存知ないご年配の方が「!!!」ってなりそうじゃないですか?
明日行くかもしれないので、観察してこよっと(^_^)v
ペヤングのパクチー味は破壊力抜群だったらしいね。怖い物食べたさで「一口だけ」なんて思わなくもないが、これはマジでハンパないって。
でも、あんまり「パクチーこわい」言うとパクチー攻めに遭うから、おとなしく寝ます。おやすみなさーい☆

519
×
>>518おじおば判別不可能なのは、井上氏でしょうか?いがらし先生でしょうか? “どっちも”の可能性もあるな…と思った。意外と波浪高いんですね、アニメ界って。キャンディへの投票具合は、私もついチェックしちゃうww 仲村トオル氏はあまりにフツーなので、生粋の駒木っ子の友人に教えてもらうまでぜぇーんぜん気が付かなかったの。女は身長!というゆるぎない信念が美しい。お相手がだんだん巨大化していくところもグッド。いさ子に至っては大河でお市の方を演じた際脚本家が「お市の方は雲つくような大女と聞いていたが…」というセリフを書いてしまったくらいだからなぁ。歴史を捻じ曲げるほどの高身長ってゴイスー。ダルの場合は…デフコン1越えの“即時撃墜可”なシモオチが頭の中でついてしまいました。通報される~。
519 ぞそ 通報

>>518おじおば判別不可能なのは、井上氏でしょうか?いがらし先生でしょうか?
“どっちも”の可能性もあるな…と思った。意外と波浪高いんですね、アニメ界って。キャンディへの投票具合は、私もついチェックしちゃうww

仲村トオル氏はあまりにフツーなので、生粋の駒木っ子の友人に教えてもらうまでぜぇーんぜん気が付かなかったの。女は身長!というゆるぎない信念が美しい。お相手がだんだん巨大化していくところもグッド。いさ子に至っては大河でお市の方を演じた際脚本家が「お市の方は雲つくような大女と聞いていたが…」というセリフを書いてしまったくらいだからなぁ。歴史を捻じ曲げるほどの高身長ってゴイスー。ダルの場合は…デフコン1越えの“即時撃墜可”なシモオチが頭の中でついてしまいました。通報される~。

518
×
 >>517 もらい事故キャンディ、漫画トピでちょっと票入ってた(・∀・) これでちょっと思い出した話。いがらしゆみこの元夫の井上和彦、4回結婚してて3回が出来婚なんだってー。それで、いがらしゆみことの間に出来た息子が井上和彦の師匠である永井一郎さんに「もうこれ以上異母兄弟はいらない」と訴えて、師匠から「パイプカットしろ」と言われ、カットしたんだよ。なので、4度目の結婚は普通婚だけど、いがらしゆみこと出来婚ってスゴイね。 最近、偶然お顔を見てしまったけど、もうおばさんかおじさんか分からないレベルだったよ。 「仲村トオル 流山」の予測変換に驚いた!専修大というのは知ってたから、なんとなく西のイメージだったの。 今では多少あか抜けたけど、当時のトオルはひどいんじゃない? 昔、C.C.ガールズの原田徳子と写真撮られて、宮崎ますみと付き合って、最終的に鷲尾いさ子だもんなぁ。女の趣味が分かりやすい!ダルとは大違い!
518 いちご 通報

 >>517
もらい事故キャンディ、漫画トピでちょっと票入ってた(・∀・)
これでちょっと思い出した話。いがらしゆみこの元夫の井上和彦、4回結婚してて3回が出来婚なんだってー。それで、いがらしゆみことの間に出来た息子が井上和彦の師匠である永井一郎さんに「もうこれ以上異母兄弟はいらない」と訴えて、師匠から「パイプカットしろ」と言われ、カットしたんだよ。なので、4度目の結婚は普通婚だけど、いがらしゆみこと出来婚ってスゴイね。
最近、偶然お顔を見てしまったけど、もうおばさんかおじさんか分からないレベルだったよ。

「仲村トオル 流山」の予測変換に驚いた!専修大というのは知ってたから、なんとなく西のイメージだったの。
今では多少あか抜けたけど、当時のトオルはひどいんじゃない?
昔、C.C.ガールズの原田徳子と写真撮られて、宮崎ますみと付き合って、最終的に鷲尾いさ子だもんなぁ。女の趣味が分かりやすい!ダルとは大違い!

517
×
>>516豚バラ!和風!!ああ甘じょっぱいおだしとカレーの風味。おかわりいっぱいして、元気出してね。 清水圭素敵やんプロポーズ問題…うーん、私もパス。外国の映像サプライズ“Won't you merry me?”みたいなのを見ると、「この事態がもし、自分の身に降りかかってきたら…」と想像して、冷や汗が出ます。ふと思ったんだが、キャンディは絶対!このプロポーズに、あふれる涙もぬぐおうとせず何度も何度もうなずくに違いない。とちょっともらい事故させてみました。  ちょっと前のコメだけど斉藤洋介氏、パート先の駐車場にいたことが!ゴルフの待ち合わせかなんかだったらしくケータイで激しく打ち合わせていらっしゃいました。コーフンしてパート仲間に話したら「ああ、松戸に住んでるらしいよ」と。ホントだったのね。あと豊四季の某写真館は仲村トオル氏の成人式の家族写真をずっと飾ってました。以上、ウチの近所の著名人情報。
517 ぞそ 通報

>>516豚バラ!和風!!ああ甘じょっぱいおだしとカレーの風味。おかわりいっぱいして、元気出してね。
清水圭素敵やんプロポーズ問題…うーん、私もパス。外国の映像サプライズ“Won’t you merry me?”みたいなのを見ると、「この事態がもし、自分の身に降りかかってきたら…」と想像して、冷や汗が出ます。ふと思ったんだが、キャンディは絶対!このプロポーズに、あふれる涙もぬぐおうとせず何度も何度もうなずくに違いない。とちょっともらい事故させてみました。
 ちょっと前のコメだけど斉藤洋介氏、パート先の駐車場にいたことが!ゴルフの待ち合わせかなんかだったらしくケータイで激しく打ち合わせていらっしゃいました。コーフンしてパート仲間に話したら「ああ、松戸に住んでるらしいよ」と。ホントだったのね。あと豊四季の某写真館は仲村トオル氏の成人式の家族写真をずっと飾ってました。以上、ウチの近所の著名人情報。

516
×
>>515 元気です!昨日は以前ぞそ姐のハートを射抜いた豚バラで和風カレーを作り、お腹いっぱい食べました(≧▽≦) カツ丼=明菜!そうだ、聞いたことあった!あ、ここで教えていただいたのかな?大人になってから聞いたことは体内に入ってないんだね。言われないと思い出せない。。。 清水圭のプロポーズはメモに「リビングの引き出しの二段目」とか書かれていて、最終的に指輪に辿り着くという宝探し的なやつです。どうですか?痺れましたか? ペーパー師匠は、、、むしろプラトニックでいてほしかった(*´ω`)
516 いちご 通報

>>515
元気です!昨日は以前ぞそ姐のハートを射抜いた豚バラで和風カレーを作り、お腹いっぱい食べました(≧▽≦)

カツ丼=明菜!そうだ、聞いたことあった!あ、ここで教えていただいたのかな?大人になってから聞いたことは体内に入ってないんだね。言われないと思い出せない。。。

清水圭のプロポーズはメモに「リビングの引き出しの二段目」とか書かれていて、最終的に指輪に辿り着くという宝探し的なやつです。どうですか?痺れましたか?

ペーパー師匠は、、、むしろプラトニックでいてほしかった(*´ω`)

515
×
>>514お加減いかがですか。チャック・ベリー氏も亡くなったの…まぁ大往生ですね。映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でプロム最後にマーティーがバンドに向かって「じゃBから始まって…」と「ジョニー・B・グッド」のコードを説明しますが、ホントはB#です…ってどうでもいいですね。合掌。「カツ丼」は中森明菜じゃ~。判りづらくてごめんなさい。 清水圭のプロポーズ、知らないー!有名なんでしょうか。以前林家ペー・パー子のファーストキスは「根岸の…弟子部屋!ハッハー!!」とパー子師匠が語っていたのはちっとも素敵やん♡とは思わなかったです。
515 ぞそ 通報

>>514お加減いかがですか。チャック・ベリー氏も亡くなったの…まぁ大往生ですね。映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でプロム最後にマーティーがバンドに向かって「じゃBから始まって…」と「ジョニー・B・グッド」のコードを説明しますが、ホントはB#です…ってどうでもいいですね。合掌。「カツ丼」は中森明菜じゃ~。判りづらくてごめんなさい。
清水圭のプロポーズ、知らないー!有名なんでしょうか。以前林家ペー・パー子のファーストキスは「根岸の…弟子部屋!ハッハー!!」とパー子師匠が語っていたのはちっとも素敵やん♡とは思わなかったです。

514
×
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪昨日は風邪気味で床に臥せっておりました。 でも、もう元気!大丈夫! >>513 「猫 カツ丼」←これは誰?あべ静江?カツ丼ってなんじゃ?想像がどんどん恐ろしい方向に進んでおります。助けてーヽ(*´□`)ノ 前に洋画ちゃんが言っていた、土曜夕方の「かたらふ」という番組。先週のゲストが坂上忍で「魔の刻」で共演した岩下志麻の話をしてた。坂上忍が17歳のときの作品かぁ。今の17歳には絶対無理だよね。 坂上忍は叩かれがちだけど、前にロンハーで若いグラビアアイドルにも敬語で話していたし、ただ乱暴な人ではないんだよと言いたい。ただ乱暴なのは野村サッチーみたいな人だよね。サッチーブームって何だったんだ? 話が逸れたが、魔の刻。見たい気もするが、どう考えてもハッピーエンドじゃないよねぇ。ちょっと怖いな。 あと、藤谷美和子の話もしてた。「100円で~」ってカルビーのCM、あれ記憶にないの。大人になってから知ったのでした(^_^;)
514 いちご 通報

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪昨日は風邪気味で床に臥せっておりました。
でも、もう元気!大丈夫!

>>513
「猫 カツ丼」←これは誰?あべ静江?カツ丼ってなんじゃ?想像がどんどん恐ろしい方向に進んでおります。助けてーヽ(*´□`)ノ

前に洋画ちゃんが言っていた、土曜夕方の「かたらふ」という番組。先週のゲストが坂上忍で「魔の刻」で共演した岩下志麻の話をしてた。坂上忍が17歳のときの作品かぁ。今の17歳には絶対無理だよね。
坂上忍は叩かれがちだけど、前にロンハーで若いグラビアアイドルにも敬語で話していたし、ただ乱暴な人ではないんだよと言いたい。ただ乱暴なのは野村サッチーみたいな人だよね。サッチーブームって何だったんだ?

話が逸れたが、魔の刻。見たい気もするが、どう考えてもハッピーエンドじゃないよねぇ。ちょっと怖いな。
あと、藤谷美和子の話もしてた。「100円で~」ってカルビーのCM、あれ記憶にないの。大人になってから知ったのでした(^_^;)

513
×
>>511「森進一 車 挟まれる」←こちらもお探しではありませんか?で、「壁 叩きつける」→「猫 カツ丼」ときて歌手二人の名が、という流れをつい想像。ま、両方とも現場の映像があるワケじゃないですけどね… 葉月里緒奈、ハイ大正解!鷺中生だった模様。全然学校に来なかったそうです。 いま脳内で必死で香坂みゆきの顔をグッと地味にしていますがどうしても近所のベーカリーの奥さんの顔になってしまう。
513 ぞそ 通報

>>511「森進一 車 挟まれる」←こちらもお探しではありませんか?で、「壁 叩きつける」→「猫 カツ丼」ときて歌手二人の名が、という流れをつい想像。ま、両方とも現場の映像があるワケじゃないですけどね…

葉月里緒奈、ハイ大正解!鷺中生だった模様。全然学校に来なかったそうです。
いま脳内で必死で香坂みゆきの顔をグッと地味にしていますがどうしても近所のベーカリーの奥さんの顔になってしまう。

511
×
>>510 『森進一 車 挟まれる』でググったら映像出るんだろうか? あったら怖いし、なかったら残念なので探さないけど(*´ω`) 色々懐かし映像見たいけど、見れちゃうのもいいのか悪いのか。「すごかったんだよ!」と熱く伝える行為がこの世から消えますね。 ヒント:イチローと噂になったことあり。ヘンな結婚して一子を設け、離婚。現在開店休業状態←えー、全然分かんないけど、そうだなぁ~、ダメ元で答えるけど葉月里緒奈? 昔、友人の同級生に、香坂みゆきの妹と同級生だった子がいて、聞いた話だとこの妹「あたしのお姉ちゃん、香坂みゆきなんだからね!」が口癖で、周りからあまり良く思われていなかったそうです。その後、何かの番組にこの妹が出てて「あー、この子か!」と思いました。香坂みゆきをグッと地味にした顔でした。
512 いちご 通報

あー、香坂みゆきで思い出してしまった!
あたしね、清水圭のプロポーズ、あれダメなの。苦手だぁ。
でも、本人は「評判が良くて、後輩がマネしてくれてる」と喜々として語っていたよ(=_=)
あ、ぞそ姐が「素敵やん」と思っていたらごめんなさい<(_ _)>

スルーしていたが鷺宮、石橋凌・原田美枝子がお住まいですか!いいなぁ、是非お会いしてみたいものだ♪
斉藤洋介が北小金に住んでいると聞いたが、今もいるのかな?
前にダウンタウンDXに出たとき、電車で仕事場に向かうと話していて、ちょうどその頃、わたしと友人はちょこちょこ観覧でDXも収録しているスタジオに行っていたので「同じ電車で行く可能性ありぃ?」なんて思っていました。

521件~512件(全521件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック