好きな芸能人

好きな芸能人、有名人書いちゃって~!

66 匿名 通報

>>わかります。
いいですよねー、松岡茉優さん。
演技力もすごいですし、女優として様々な映画やドラマにも出ています。
次のドラマにも出るそうで、楽しみにしています。

65 匿名 通報

原田龍二さん。水戸黄門は見ていなかったのですが、相棒の陣川公平で知りました。イケメンで背も高いのに、とぼけていて面白いです。MXまで見ています。

64 匿名 通報

黒木華さん。最近の目ばかり大きい(整形?)女優たちと違う。

63 匿名 通報

松岡茉優さん、「あまちゃん」で埼玉代表だなと思った。、CMで東北PRがすごく良く「あまちゃん」の人だとは思わなかった。魅力あります。現在朝ドラの主役より。

62 匿名 通報

森山未來さんです。NHKの「その街のこども」から好きになりました。どうしてもお顔から目が離せなくなります。文化庁からの任命で、1年間イスラエルに行ってたなんて、素敵です。時代劇もいいですよ。

61 匿名 通報

論争になっているみたいでごめんなさい。
また、わかりました。一条俊さんです。
泉政行さんも好きです。まさか、亡くなっていたとは思いませんでした。

60 匿名 通報

>>57
気にすんな。たまに「横から失礼」って人がいるけど、今回のはヒドイ。
>>58さんは投稿前に別画面でチェックした方がいい。いくら匿名でも自分が知らない間に話が進んでたら、血の気引くよね。

57
×
>>5650です。本人は噛み合ってると思ってましたが・・・変な会話でしたか?だとしたら、>>49さんゴメンなさい! 最終的に「この役者さん、誰だろう?」と思った時の、役者さんの探し方を話していたつもりでした。そうは伝わらなないですか?
58
×
56です。 >>57 >50です。本人は噛み合ってると思ってましたが・・・変な会話でしたか?だとしたら、>>49さんゴメンなさい! いやいやいやいや、私から見るとむしろ逆で、>自慢?って聞かれてるのにスルーですか?とか、>「デビュー作から目を付けてたけど」って人が来る予感。って別に高橋一生の事だけ指して言ってるわけでないのでは?とか読んでて何となくモヤモヤしたので。 ただ、私がコメ入力している間にお二人も既に投稿されていて、 >最終的に「この役者さん、誰だろう?」と思った時の、役者さんの探し方を話していた、 というのが落とし所なら56のコメントは余計でした。 こちらこそすいませんでした。
59 匿名 通報

>>57 そんなことありませんよ。また、56番さんの後半が私の気持ちにぴったりでした。でも、実力主役ばかりのドラマは疲れました。楽しみにしていた
「そして誰もいなくなった」途中で寝てしまいました。原作も知っていましたが。大好きな渡瀬恒彦さんの最後の作品だったのに。

57
×
>>5650です。本人は噛み合ってると思ってましたが・・・変な会話でしたか?だとしたら、>>49さんゴメンなさい! 最終的に「この役者さん、誰だろう?」と思った時の、役者さんの探し方を話していたつもりでした。そうは伝わらなないですか?
58 匿名 通報

56です。
>>57 >50です。本人は噛み合ってると思ってましたが・・・変な会話でしたか?だとしたら、>>49さんゴメンなさい!

いやいやいやいや、私から見るとむしろ逆で、>自慢?って聞かれてるのにスルーですか?とか、>「デビュー作から目を付けてたけど」って人が来る予感。って別に高橋一生の事だけ指して言ってるわけでないのでは?とか読んでて何となくモヤモヤしたので。

ただ、私がコメ入力している間にお二人も既に投稿されていて、
>最終的に「この役者さん、誰だろう?」と思った時の、役者さんの探し方を話していた、
というのが落とし所なら56のコメントは余計でした。

こちらこそすいませんでした。

57
×
>>5650です。本人は噛み合ってると思ってましたが・・・変な会話でしたか?だとしたら、>>49さんゴメンなさい! 最終的に「この役者さん、誰だろう?」と思った時の、役者さんの探し方を話していたつもりでした。そうは伝わらなないですか?
49
×
主役以外に目がいってしまうのです。 昔から、梨本謙次郎さんと伊藤洋三郎さんが好きです。 自慢じゃありませんが、高橋一生さんさんも!
57 匿名 通報

>>5650です。本人は噛み合ってると思ってましたが・・・変な会話でしたか?だとしたら、>>49さんゴメンなさい!

最終的に「この役者さん、誰だろう?」と思った時の、役者さんの探し方を話していたつもりでした。そうは伝わらなないですか?

56
×
端から見てるとなんか微妙に会話噛み合ってない気するけど。 50、52さんおそらく同じ方かと思いますが、言わんとしてることあまり伝わってないのでは? 主演は演技力イマイチでも華がある人という趣旨でキャスティングされることもよくあるし、その場合脇は実力派を揃えて主役の演技の不味さをカバーするから、好きな俳優選ぶ基準が演技力に重きを置いている人は主役より脇役の方に目が行くこと多いかも。 漫画も時々主役より脇のキャラの方が人気ある、って事あるし。
49
×
主役以外に目がいってしまうのです。 昔から、梨本謙次郎さんと伊藤洋三郎さんが好きです。 自慢じゃありませんが、高橋一生さんさんも!
66件~57件(全66件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【芸能】の関連トピック