悪口少なめでね♪

漫画とアニメについて語ろう!

悪口少なめでね♪

193件~184件(全193件)
193 匿名 通報

サザエさんてカール取るとストレートのワンレンロングだってこと、皆さん知ってました?

192 匿名 通報

戦刻ナイトブラッドの「天下絶景」と「月牙ノ刻」が好きすぎて毎日聴いてます。レコーディング風景見たかったなぁ。
キャラソンはさすがに聴いてて恥ずかしくなるのでパスwww

191 匿名 通報

>>190一歩を読んでいるという知人に「ニュースになってるね」と言ったら「最近読んでないんだ。今、どうなってるの?」と聞かれ「あ・・・」となりました。良い展開ではなさそうなので、言えなかったです。

一歩・コナン・ワンピース等々、編集部から「終わらせないで!」と頼まれて長期連載になっているそうですが、コナンなんか最後どうするんだろ?てか、いつ終わるの?
一歩の単行本119巻、コナンもワンピースもきっと100巻超えるでしょう。ちょっと多過ぎるな・・・好きなマンガが終わるのは寂しいけど、終わりを気にされちゃうのもどうかと思います。なんとかキレイに終わってくれることを祈ります。

190
×
はじめの一歩がバッドエンドになりそうだってネットニュースで見たけど、長期連載作品って終わらせるタイミングが難しいねぇ。
190 匿名 通報

はじめの一歩がバッドエンドになりそうだってネットニュースで見たけど、長期連載作品って終わらせるタイミングが難しいねぇ。

189 匿名 通報

>>188刀剣乱舞か!
勝手なイメージでおそ松さんと刀剣のファン層って異なると思ってた(私の周りのおそ松ファンが若干年齢層高めなのでwww)

188
×
>>177 おそ松を追っかけてた子達、今はアイドリッシュセブンや刀剣乱舞に流れてる。うたプリやあんスタも廃れたよね。
188 匿名 通報

>>177
おそ松を追っかけてた子達、今はアイドリッシュセブンや刀剣乱舞に流れてる。うたプリやあんスタも廃れたよね。

177
×
おそ松さんの視聴率低迷の記事があり「以前は限定グッズはすぐになくなっていたのに」と書いてたけど、やっぱりそうだったのか。 セブンでおそ松グッズプレゼントやってたけど、全然減ってなかった。 1期やってた時は、OLさんがまとめ買いする姿もあったのに(もしかしたら転売ヤーかもしれないが)
187 匿名 通報

>>186今回は毎日放送なのでTBS系ですね。これはアニメを放送していたからだと思います。

そういえば、妖怪人間ベムや怪物くんもやってましたねWあれは2時間ドラマで十分だと思うけど、なんでわざわざ映画化しちゃうんでしょうね。
ハガレンはヨーロッパをモデルにした架空の国なので、日本人が金髪にしたからOKとはならないですよ。進撃の巨人もそうですが(だからってハリウッドがやるのも違う!)
私はハガレン読んでいないですが、ファンの皆さんの落胆ぷりったらないです。実写版に向いてる作品を探せばいいのに、なぜ地雷を踏むのか・・・。
日本はアニメのクオリティが高いので、アニメ化されて人気の作品をなぜ駄作実写するのか本当にわかりません。

186
×
>>181 ジャニーズ主演で実写化向きじゃないアニメの実写化って日本テレビが絡んでそうなイメージあるなぁ。 それで大抵は大コケするってパターンにハマる。 ハガレンは知らないけれど妖怪人間ベムや怪物くんなんてやってたし。
186 匿名 通報

>>181
ジャニーズ主演で実写化向きじゃないアニメの実写化って日本テレビが絡んでそうなイメージあるなぁ。
それで大抵は大コケするってパターンにハマる。
ハガレンは知らないけれど妖怪人間ベムや怪物くんなんてやってたし。

181
×
ハガレン実写版がヒドイらしい。ネットで散々悪く言われていたが、急に最高点の五つ星レビューが急増。 しかしレビューは「凄い今年1番んの映画!山だ最高!!肝臓!!見るすすめる!!」「映画はとても上手です 好きです」って、これ日本人じゃないだろー!!金で雇った中国人か? 他には「山田君大好き 超期待しています」と絶対見てない人のレビューとかめちゃくちゃ。 必死で山田涼介を守ってるけど、この子ド下手じゃない? テレビで暗殺教室見たけど、かなりの棒演技でした。 もう、やっつけ実写版は止めてほしい。作品をバカにしているとしか思えない。
185 匿名 通報

ゲームもここでいいかな?
乙女ゲームの主人公、性格の設定もあればいいのに!「そんなこと言わないよ!」って思うもん。

今は手を出さないと決めていたイケメン戦国をやってます。

184 匿名 通報

>>183Yahoo!の映画レビューのまんまコピペ。
他にも「水軍じゃないよ」というコメントがあり「水軍?」と思ったら、中国語でサクラらしい。

183
×
>>181 >「凄い今年1番んの映画!山だ最高!!肝臓!!見るすすめる!!」 そのレビューに書いてあったのそっくりそのままコピペしてこれ?!こんなのばかりだったら映画の方観るよりレビュー見てる方が面白いかも。この板にも似たようなのいるけどw
193件~184件(全193件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック