悪口少なめでね♪

漫画とアニメについて語ろう!

悪口少なめでね♪

150件~141件(全150件)
150 匿名 通報

好きな男性声優さんをだらだら書きます。

岡本信彦・大塚 明夫・小野大輔・梶裕貴・神谷明・小西克幸・子安武人・櫻井孝宏・下野紘・杉田智和・鈴木達央・関智一・福山潤・藤原啓治・細谷佳正・緑川光・宮野真守・森久保祥太郎・安元洋貴・山寺宏一・遊佐浩二・吉野裕行

誰か抜けてそうだな。w

149 匿名 通報

今更銀魂にハマるとは・・・。
まだ初心者なので詳しいことはわかりませんが、案の定土方さんにやられてしまった。今後は中の人がナレーションやってる「アッコにおまかせ」でニヤニヤするようになったりして。年を取ってからの恋は恐ろしいな。

148 匿名 通報

>>137
ももクロの奴が朝ドラ出とったけどムチャクチャ演技がヘタクソやったよ
アイツらはドラマ出禁にしてほしいレベル

137
×
>>136ゾロリ先生、映画やるんだ! ももクロのあの子ならそんなにヘンではないと思う。 篠田麻里子の吹替えはとんでもなく下手らしいけど。
147 匿名 通報

菅田将暉
山﨑賢人
竹内涼真
真剣佑
土屋太鳳
広瀬すず
有村架純
高畑充希

のキャラクターのアニメをやって欲しい。

146 匿名 通報

>>145の続きです。長くて申し訳ない🙇

今のゲームは仲間と協力したり、離れた相手と一緒に遊べたり、インベーダー時代とは比べ物にならないですが、マンガ・アニメの影響力の方が絶大だと思います。今更言われなくても(そういえば少し前に「声優さんはスゴイ!」とのコメントがありましたが、これもきっと同じ方だな)
キャプテン翼は日本人だけではなくジダン、メッシ、カカといった一流プレイヤーにも影響を与えたし、マンガを読んでそのスポーツを始めた人、マンガの影響で職業を決めた人、マンガの中の言葉が人生の支えになっている人とか、マンガの影響を人ってたくさんいると思うんです。
もちろん、ゲームの影響を受けてゲームクリエイターになった人もいると思いますよ。でも、限られた人でしょ。
だからねー、簡単に言ってほしくないな、って思いました。
「あなたに言われなくても、ほとんどの人が知ってるよ」ってことをわざわざ言わなくてもいいと思う。と言っても伝わらないでしょうねW

145
×
>>144 >>141です。 >>142まさかの別人装いコメ?そう来たか! 「違います」と言っても信じません!頑固な年寄りみたいだけどwww この方って無意識でしょうが、良いことっぽい発言多くないですか?でも、それが軽いというか、薄っぺらい気がする。最後に取って付けたように言うから「せめて最後の一言がなければ」と何度思ったことか。
145 匿名 通報

>>144
>>141です。

>>142まさかの別人装いコメ?そう来たか!
「違います」と言っても信じません!頑固な年寄りみたいだけどwww
この方って無意識でしょうが、良いことっぽい発言多くないですか?でも、それが軽いというか、薄っぺらい気がする。最後に取って付けたように言うから「せめて最後の一言がなければ」と何度思ったことか。

144
×
>>142 141さんが仰ってた通りやっぱり何聞かれてるかわかってなかったぽいですね。どういうわけかこの人、自分に都合良く(?)ネガティブに解釈したし。 文末に草つけてるからってゲームを知らないこと馬鹿にしてるんじゃないでしょ。それ言ったら私だってあまりやったことない。 135さん自身が子どもの頃ゲームをやってなかったんなら、ゲームよりアニメから受けた影響は大きいのは間違いないけど、今の子供もアニメがゲームよりも子供に与える影響は大きいと思うみたいな言い方に読み取れるから、ちーがーうーだーろー!!って言われるんですよ。ゲーム機が普及して以降はアニメ同様、ゲームも子供に大きな影響与えてますよ。良くも悪くも。
141
×
>>140知らないでしょうね、ゲームのことwww それ以前に何を聞かれているかもわかんないんじゃないのかな~。答えてくれたとしても、更にこちらが「?」となるコメントしそう。
142
×
>>141 自分が知っているからといって、知らない人をバカにしていいの?
144 匿名 通報

>>142 141さんが仰ってた通りやっぱり何聞かれてるかわかってなかったぽいですね。どういうわけかこの人、自分に都合良く(?)ネガティブに解釈したし。
文末に草つけてるからってゲームを知らないこと馬鹿にしてるんじゃないでしょ。それ言ったら私だってあまりやったことない。
135さん自身が子どもの頃ゲームをやってなかったんなら、ゲームよりアニメから受けた影響は大きいのは間違いないけど、今の子供もアニメがゲームよりも子供に与える影響は大きいと思うみたいな言い方に読み取れるから、ちーがーうーだーろー!!って言われるんですよ。ゲーム機が普及して以降はアニメ同様、ゲームも子供に大きな影響与えてますよ。良くも悪くも。

142
×
>>141 自分が知っているからといって、知らない人をバカにしていいの?
143 匿名 通報

>>142
>>141この程度のコメントに反応するということは、あなた>>135さんだね?

142
×
>>141 自分が知っているからといって、知らない人をバカにしていいの?
141
×
>>140知らないでしょうね、ゲームのことwww それ以前に何を聞かれているかもわかんないんじゃないのかな~。答えてくれたとしても、更にこちらが「?」となるコメントしそう。
135
×
午前6時から東京MXで、懐かし名作アニメを放送しています。今は「あらいぐまラスカル」です。入院中に「フランダースの犬」を見ていました。懐かしかった。大人になってから、あの絵を見にアントワープの教会に行きました。アニメが子供に与える影響は大きいと思う。ゲームよりも。
142 匿名 通報

>>141
自分が知っているからといって、知らない人をバカにしていいの?

141
×
>>140知らないでしょうね、ゲームのことwww それ以前に何を聞かれているかもわかんないんじゃないのかな~。答えてくれたとしても、更にこちらが「?」となるコメントしそう。
141 匿名 通報

>>140知らないでしょうね、ゲームのことwww
それ以前に何を聞かれているかもわかんないんじゃないのかな~。答えてくれたとしても、更にこちらが「?」となるコメントしそう。

140
×
>>139 >135につっこむなら最後の「ゲームよりも」ですかね。 確かに一番言いたかったのはその点。おそらくあまりゲームやったことないだろうに >アニメが子供に与える影響は大きいと思う。ゲームよりも。 って、何言ってんだか、と思ったんで。触れあう機会が多いだけにアニメもゲームも子供に多大な影響与えるでしょうし、内容いかんで良い影響にも悪い影響にもなるってのも一緒だと思う。 ただ、135のコメ書いた人がゲームの事知りもしないでこれ言ってるんだろうというのはあくまでこちらの推測だから、ほんとのとこどうなの?って意味で>>138のコメしたんだけど、また人から質問されると答えない人かな135さん。
150件~141件(全150件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック