どうしてもわからないこと【2】

「どうしてもわからないこと1」はこちら

751件~742件(全751件)
733 匿名 通報

はいはい。そうやっていつまでも面白がられてたらいいよw
因みに自分で押した「わかる」も「どうかな」も、もう一度押すと消えるよwやっぱり大人げなかったかなーと気がついたら試してみてネ♪

732 匿名 通報

ほぉ~ら言ってるそばから>>731さんのコメに「どうかな」押してるから面白いったらありゃしない(^o^)
これやってる本人は自分のコメに「どうかな」押されると超ムカつくんだろうね?
で、私達ムカついてるように見えるw?文句言ってるように見えるwww?

731
×
>>730確かに早い!見たら最後、我慢出来ないんでしょうねw
731 匿名 通報

>>730確かに早い!見たら最後、我慢出来ないんでしょうねw

730
×
>>729 それといつも見てて思うのは、自分のコメントに「わかる」、自分に反論するコメントに「どうかな」、押すの早ッ! 張り込んでなくても投稿時間見て不自然に早ければわかるってば。さっきみたいにこっちが画面閉じる前に既にどうかな押しちゃってるとか。知らばっくれようにも、演出下手すぎ。だからバレちゃうんだよ。
730 匿名 通報

>>729 それといつも見てて思うのは、自分のコメントに「わかる」、自分に反論するコメントに「どうかな」、押すの早ッ!
張り込んでなくても投稿時間見て不自然に早ければわかるってば。さっきみたいにこっちが画面閉じる前に既にどうかな押しちゃってるとか。知らばっくれようにも、演出下手すぎ。だからバレちゃうんだよ。

729
×
>>726 >>725です。違うトピで「すみません、すみません」に「謝らなくていいよ」。このやりとりに「いいね!」って、おかしいってことにいい加減気付いてもいいと思うんですよね。 今後愉快犯が現れることもあるかもしれませんが、少なくとも今日現在は「ずっと見ているの?」と言ってる人が自演して、盗 撮されているかもと怯えているんでしょうね。 その苦痛から逃れるには、ご自分のコメントを投稿前にチェックして・・・もムダか?徹頭徹尾あのスタイルですもんね。 ※エラーが出ました。多分「盗 撮」だとおもうので、スペース入れてみました。
729 匿名 通報

>>726
>>725です。違うトピで「すみません、すみません」に「謝らなくていいよ」。このやりとりに「いいね!」って、おかしいってことにいい加減気付いてもいいと思うんですよね。

今後愉快犯が現れることもあるかもしれませんが、少なくとも今日現在は「ずっと見ているの?」と言ってる人が自演して、盗 撮されているかもと怯えているんでしょうね。
その苦痛から逃れるには、ご自分のコメントを投稿前にチェックして・・・もムダか?徹頭徹尾あのスタイルですもんね。

※エラーが出ました。多分「盗 撮」だとおもうので、スペース入れてみました。

726
×
>>725さんのコメで>露骨なんだよ、やり方が。と言われた矢先に即「どうかな」押してるしwww だからー、前にも言ったでしょ?それってLINEの既読と同じ事をわざわざ手動でやってるんだって。何よりも気になって気になってしょうがないとカミングアウトしてるも同然ってことよ。そちらは普通の人と感覚違うみたいだから理解できないのかもしれないけど、ROMってる人達はそう解釈するよ?
725
×
>>724その言い方だと、押してるの認めてると一緒w 露骨なんだよ、やり方が。 何件も異論反論があるコメントに「わかる!」、その異論反論に「どうかな」って誰がやってるかバレバレなんですよ。
728 匿名 通報

他のトピみて画面閉じる前にちょっとこのトピ見てからと思って戻ってきたらもう「どうかな」押してあるよwww
>ずっと見ているの、どうやらこの一言書いた当人がされてたご様子で怖いのですw。
張り込み、乙www

727 匿名 通報

>>726 と言われた矢先にこれにもどうかな押してるしー
わざわざ既読と知らせてくれてアリガト♪
でも、完全スルーがどうしても無理ならせめて反論は堂々と言葉にして寄越した方が潔くってよ?

726
×
>>725さんのコメで>露骨なんだよ、やり方が。と言われた矢先に即「どうかな」押してるしwww だからー、前にも言ったでしょ?それってLINEの既読と同じ事をわざわざ手動でやってるんだって。何よりも気になって気になってしょうがないとカミングアウトしてるも同然ってことよ。そちらは普通の人と感覚違うみたいだから理解できないのかもしれないけど、ROMってる人達はそう解釈するよ?
726 匿名 通報

>>725さんのコメで>露骨なんだよ、やり方が。と言われた矢先に即「どうかな」押してるしwww

だからー、前にも言ったでしょ?それってLINEの既読と同じ事をわざわざ手動でやってるんだって。何よりも気になって気になってしょうがないとカミングアウトしてるも同然ってことよ。そちらは普通の人と感覚違うみたいだから理解できないのかもしれないけど、ROMってる人達はそう解釈するよ?

725
×
>>724その言い方だと、押してるの認めてると一緒w 露骨なんだよ、やり方が。 何件も異論反論があるコメントに「わかる!」、その異論反論に「どうかな」って誰がやってるかバレバレなんですよ。
725 匿名 通報

>>724その言い方だと、押してるの認めてると一緒w

露骨なんだよ、やり方が。
何件も異論反論があるコメントに「わかる!」、その異論反論に「どうかな」って誰がやってるかバレバレなんですよ。

724
×
>>723「どうかな」押すってどうしてわかるのですか?ずっと見ているの?
724 匿名 通報

>>723「どうかな」押すってどうしてわかるのですか?ずっと見ているの?

723
×
だーかーら、>>718と>>719さんのコメに「どうかな」押すんだったら言葉で反論して見せてよ。 そちらがパクチー大嫌いなのも、それ故に周回遅れなパクチーの話題が頭から離れないのも、「使った国だ」ってインパクト大のトンチンカンコメしたのも紛れもない事実でしょうに。 これらのコメ読んでカチンと来たなら、むしろ「わかる」も「どうかな」も押さないのが賢いんじゃないかな、と私は思うけどね。何でかは自分で考えてねー
751件~742件(全751件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック