どうしてもわからないこと【2】

「どうしてもわからないこと1」はこちら

723 匿名 通報

だーかーら、>>718>>719さんのコメに「どうかな」押すんだったら言葉で反論して見せてよ。
そちらがパクチー大嫌いなのも、それ故に周回遅れなパクチーの話題が頭から離れないのも、「使った国だ」ってインパクト大のトンチンカンコメしたのも紛れもない事実でしょうに。
これらのコメ読んでカチンと来たなら、むしろ「わかる」も「どうかな」も押さないのが賢いんじゃないかな、と私は思うけどね。何でかは自分で考えてねー

718
×
>>706さんがパクチー大嫌いなのはよーくわかった。だけどパクチーが絡むといつにまして意味不明なこと書いちゃうんだね。以前言ってた「パクチー、ツァンサイ、コリアンダーが同じ植物とわかった。使ってる国だ」っていうのもかなりのもんだったし。あまりのインパクトに忘れたくても忘れられないレベル。嫌いって気持ちが高ぶっちゃって思考回路がうまく回らなくなるのだろうか。だけどなんでそんなにパクチーにこだわる?ちょっとブームになった時期もあるけど、最近それ程でもないような。今何が来てるのか知らないけど。
719
×
>>717「殻を捨てるボールもありました」には「うん。まぁ、あるだろうね」としか言えないですね。 居酒屋だって枝豆頼んだら、皮入れ出してくれますよ。 あ、居酒屋なんか行かないか! >>718は「ムール貝」と書いた方がいたから「私はパクチー!」と再度主張したんでしょうね。彼女、人に乗っかることよくありますよね。 「そうだ、そうだ!」みたいな。
722 匿名 通報

>>720 ことつい最近の選挙については台風による暴風雨の中であっても何が何でも投票所に行かねば、と思わせるほどの公約掲げてる候補者いなかったしね。ちょっと風邪気味だったからなおさら。

隣の選挙区の投票者だったらちょっとは行く気になってたかも。問題起こして有名になった某候補者の再選阻止に。結局落選してたけど。

720
×
なんで選挙に行かないのだろう。
721 匿名 通報

>>720忙しい。面倒くさい。興味がない。

720
×
なんで選挙に行かないのだろう。
720 匿名 通報

なんで選挙に行かないのだろう。

719 匿名 通報

>>717「殻を捨てるボールもありました」には「うん。まぁ、あるだろうね」としか言えないですね。
居酒屋だって枝豆頼んだら、皮入れ出してくれますよ。
あ、居酒屋なんか行かないか!

>>718は「ムール貝」と書いた方がいたから「私はパクチー!」と再度主張したんでしょうね。彼女、人に乗っかることよくありますよね。
「そうだ、そうだ!」みたいな。

717
×
>>714 いやぁ、なんか変だと思う。 ムール貝使った料理の本場、ベルギーとフランスで食べた時は美味しかった。 の方がしっくりくる気する。 あとその後に書いてることも >トマトコンソメ味。 はそういう味付けが美味しいとわかっていいんだけど、 >量が多いのでハーフサイズでした。それども多い(原文ママ)。殻を捨てるボールもありました。 までくると、まーたいつもの「私こんなにいろんな事知ってるの」アピール臭が漂ってくるんだよね。どうせ曲解とか返してくるんだろうけど。だけどそれこのトピと返信宛のコメとっては特に必要でない、脱線もいいとこの情報だもん。
718
×
>>706さんがパクチー大嫌いなのはよーくわかった。だけどパクチーが絡むといつにまして意味不明なこと書いちゃうんだね。以前言ってた「パクチー、ツァンサイ、コリアンダーが同じ植物とわかった。使ってる国だ」っていうのもかなりのもんだったし。あまりのインパクトに忘れたくても忘れられないレベル。嫌いって気持ちが高ぶっちゃって思考回路がうまく回らなくなるのだろうか。だけどなんでそんなにパクチーにこだわる?ちょっとブームになった時期もあるけど、最近それ程でもないような。今何が来てるのか知らないけど。
718 匿名 通報

>>706さんがパクチー大嫌いなのはよーくわかった。だけどパクチーが絡むといつにまして意味不明なこと書いちゃうんだね。以前言ってた「パクチー、ツァンサイ、コリアンダーが同じ植物とわかった。使ってる国だ」っていうのもかなりのもんだったし。あまりのインパクトに忘れたくても忘れられないレベル。嫌いって気持ちが高ぶっちゃって思考回路がうまく回らなくなるのだろうか。だけどなんでそんなにパクチーにこだわる?ちょっとブームになった時期もあるけど、最近それ程でもないような。今何が来てるのか知らないけど。

706
×
パクチー大嫌いです。遺伝で人の2割はダメなそうです。香取線香みたいと思ったら、蚊のいる国の食でした。タイやヴェトナムのホテルの朝食ではスキップできました。現地でもだめな人がいるのでしょう。
717 匿名 通報

>>714 いやぁ、なんか変だと思う。
ムール貝使った料理の本場、ベルギーとフランスで食べた時は美味しかった。
の方がしっくりくる気する。

あとその後に書いてることも
>トマトコンソメ味。 はそういう味付けが美味しいとわかっていいんだけど、
>量が多いのでハーフサイズでした。それども多い(原文ママ)。殻を捨てるボールもありました。
までくると、まーたいつもの「私こんなにいろんな事知ってるの」アピール臭が漂ってくるんだよね。どうせ曲解とか返してくるんだろうけど。だけどそれこのトピと返信宛のコメとっては特に必要でない、脱線もいいとこの情報だもん。

714
×
>>705現地、の使い方合ってる?
716 匿名 通報

>>715ツッコミ待ちかと思ったこともありますが、そうだとしたらもっと上手いこと書いたりしませんか?
あれは普通の人は考え付かないですよ。マジなんだろうな、と思います。

715
×
>>706 >蚊のいる国の食でした。 我が国日本も昔から蚊に悩まされてますが?だからその言い方は変じゃない? ねぇ、マジで他からの突っ込み狙ってるんじゃないの?
715 匿名 通報

>>706
>蚊のいる国の食でした。

我が国日本も昔から蚊に悩まされてますが?だからその言い方は変じゃない?
ねぇ、マジで他からの突っ込み狙ってるんじゃないの?

706
×
パクチー大嫌いです。遺伝で人の2割はダメなそうです。香取線香みたいと思ったら、蚊のいる国の食でした。タイやヴェトナムのホテルの朝食ではスキップできました。現地でもだめな人がいるのでしょう。
714 匿名 通報

>>705現地、の使い方合ってる?

705
×
>>704 現地で食べた時は美味しかった。ベルギーとフランスです。量が多いのでハーフサイズでした。それども多い。トマトコンソメ味。殻を捨てるボールもありました。
741件~732件(全751件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック