どうしてもわからないこと【2】

「どうしてもわからないこと1」はこちら

318件~309件(全318件)
307 匿名 通報

>>306
305です。
もう少しはっきり言うと、もともとの289さんのコメがあまりに一方的だったからね。
直接否定したら、293さんの返信のように「面倒臭い」感じがしたから。「それなら、黙ってろよ」とも言われそうだけどね。
返信してくれたから、1回はコメするけど後はしない。

「あの人?」と想定している人物は、恐らく違うと思う。

306
×
>>305さんは>>293さんの言い分が正しいと? >「そういう意見もあるのか」で終わらせても構わない話題だと思うけどね〜。 「そういう意見もあるのか」で終わらせてないのは293さんだと思うけど。 293さん、あそこまで強いこと言ってるのに、その後何も言わないんだー。 私は293さんが「あの人?」って思うけど、どうなのかな?
306 匿名 通報

>>305さんは>>293さんの言い分が正しいと?
>「そういう意見もあるのか」で終わらせても構わない話題だと思うけどね〜。

「そういう意見もあるのか」で終わらせてないのは293さんだと思うけど。
293さん、あそこまで強いこと言ってるのに、その後何も言わないんだー。
私は293さんが「あの人?」って思うけど、どうなのかな?

305
×
>>298 表現は不適切だけど、こちらの方に共感。 あの喰い下がり方って、なんか別トピでも見たような…。別人かなぁ〜? 自分の価値観を否定されると、ムキになって反論しているように見える。「かわいい」と思う基準なんて人それぞれなんだから、「そういう意見もあるのか」で終わらせても構わない話題だと思うけどね〜。 ジョブチューンで視聴率の計測のことをやっていたけど、「かなり正確な数字」と言ってた。900世帯に機械がついているらしい。 …とは言うものの、やっぱり変な話し。 スポンサーにしてみれば、録画は対象外。リアルタイムでCMを見て欲しいだろうね。録画は、CMを飛ばして見るだろうから。
293
×
>>291 横からだけど、 無駄かつ理解と共感の範疇を超えた拡大解釈を「言葉は生き物だから」と正当化し、なんでもかんでも「可愛い」で片づけてしまうのは、語彙力と知性が絶望的に足りない甚だ未熟で乱暴な表現だと感じます。 そのドラマは見てないので、綾野剛氏の演技が本当に可愛いと評するのが適切であれば申し訳ありませんが、とりあえずこれに限った話ではない一般論として。
305 匿名 通報

>>298
表現は不適切だけど、こちらの方に共感。
あの喰い下がり方って、なんか別トピでも見たような…。別人かなぁ〜?

自分の価値観を否定されると、ムキになって反論しているように見える。「かわいい」と思う基準なんて人それぞれなんだから、「そういう意見もあるのか」で終わらせても構わない話題だと思うけどね〜。

ジョブチューンで視聴率の計測のことをやっていたけど、「かなり正確な数字」と言ってた。900世帯に機械がついているらしい。
…とは言うものの、やっぱり変な話し。
スポンサーにしてみれば、録画は対象外。リアルタイムでCMを見て欲しいだろうね。録画は、CMを飛ばして見るだろうから。

298
×
は? 293さんはどう見ても正しいだろメクラの池沼どもが!
304 匿名 通報

>>303
302です。解答ありがとうございます
録画率や再生率も入れたら視聴率変わりそうですよね?
統計という事はファンの多さでも視聴率が良くなりそうですね

303
×
>>302統計だから全くあてにならないとは思わないけど、それより録画率、更に再生率も加えてほしい。 じっくり見たいドラマは録画して見ることが多いから、そこも考慮してほしいな。
303 匿名 通報

>>302統計だから全くあてにならないとは思わないけど、それより録画率、更に再生率も加えてほしい。
じっくり見たいドラマは録画して見ることが多いから、そこも考慮してほしいな。

302
×
ドラマの視聴率ってなんの意味があるの? 視聴率をはかる機械がある家だけの視聴率なんだよね 機械がない普通の家庭が見ても反映されないということはあまりあてにならないのではないですか? もし、視聴率の機械がついてる家庭にドラマに出演してる芸能人のファンが多いほど視聴率って良くなるんじゃないの?
302 匿名 通報

ドラマの視聴率ってなんの意味があるの?
視聴率をはかる機械がある家だけの視聴率なんだよね
機械がない普通の家庭が見ても反映されないということはあまりあてにならないのではないですか?
もし、視聴率の機械がついてる家庭にドラマに出演してる芸能人のファンが多いほど視聴率って良くなるんじゃないの?

301 匿名 通報

いわゆるタイ麻と、医療用タイ麻って何が違うの?
高樹沙耶が親知らずの抜歯後に医療用タイ麻を使ったと言ってたけど、どこで入手するんでしょ?

でも、それ以上にわからないのは高樹沙耶から益戸育江にしたこと。
せっかく綺麗な名前だったのに。

300 匿名 通報

とんねるずが人気ある、おもしろいとされてること。90年代からとんねるずの芸風は嫌いでしたがなにが面白いのか。

299 匿名 通報

>>298
差別用語を躊躇なく使う無神経な人間の言うことなど誰も聞く耳持ちませんよ。

不適切用語に引っ掛からないようカタカナで書いたんだろうけど、配慮するべきところはそこじゃないって。

298
×
は? 293さんはどう見ても正しいだろメクラの池沼どもが!
298 唐澤貴洋 通報

は? 293さんはどう見ても正しいだろメクラの池沼どもが!

318件~309件(全318件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック