思う存分に説教する

他の人の投稿や意見に説教したくなる人のためのトピ。

21 私は人の文章の干渉と突っ込みが好物なサム~い女でーす。 通報

>>20はいはい知りませーん!
バイバイ

20
×
>>19あと、今までそちらの入力ミスを指摘してた人と、好きな芸能人間違えるなよのコメした人と違うんで
20 私は人の文章の干渉と突っ込みが好物なサム~い女でーす。 通報

>>19あと、今までそちらの入力ミスを指摘してた人と、好きな芸能人間違えるなよのコメした人と違うんで

19
×
>>18 好きな芸能人トピでこれ言われた奴が腹いせにあちこちのトピにコピペしまくろうとしてるんでしょ
19 私は人の文章の干渉と突っ込みが好物なサム~い女でーす。 通報

>>18 好きな芸能人トピでこれ言われた奴が腹いせにあちこちのトピにコピペしまくろうとしてるんでしょ

18
×
好きな芸能人の名前間違えるなよ。 あとさ、今まで書いた人全員好きなんでしょ。だったら、邪魔だから一気に書いてよ。似てるシリーズにしないと気が済まない?
18 匿名 通報

好きな芸能人の名前間違えるなよ。
あとさ、今まで書いた人全員好きなんでしょ。だったら、邪魔だから一気に書いてよ。似てるシリーズにしないと気が済まない?

17 匿名 通報

>>15👎

15
×
>>14 研ナオコも説教したくない。 北原ミレイならいいか?
16 匿名 通報

>>1いいね👍

1
×
意外と〇〇のいがいを以外で変換してる人多し。意味違うからねー!テレビの字幕まで間違えてる!そのうち意外が無くなるのかー?投稿する前にもう一度字の確認よろしく!! 一番乗りでした。
15 匿名 通報

>>14
研ナオコも説教したくない。
北原ミレイならいいか?

14
×
研ナオコから説教されたくない
14 匿名 通報

研ナオコから説教されたくない

13 匿名 通報

>>12 このトピ厄介ですね。仰ってることは正論なのですが・・・。

12
×
おい、お前電車乗り込みで横入りすんな! 金曜夜の行列でただでさえ混んでんのに、堂々と入ってちゃっかり座ってんじゃないよー!!怒!
12 匿名 通報

おい、お前電車乗り込みで横入りすんな! 金曜夜の行列でただでさえ混んでんのに、堂々と入ってちゃっかり座ってんじゃないよー!!怒!

21件~12件(全21件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック