昭和の香りをかろうじて残す世代ならではのネタで盛り上がろう!

40代集まれ2

昭和の香りをかろうじて残す世代ならではのネタで盛り上がろう!

2件~992件(全1,001件)
988 洋画好き 通報

まだジョージを引きづっておりまする…。いちご姫の好きな池谷亨アナも朝泣いとった。
というわけで今年逝った方々を勝手に独り追悼しておる(暇か!)でまずはEagles(グレンフライ)SONGSを見ております。やっぱかっきぃぃい〜!!不朽の名作 Hotel California を始めDesperadoも渋いし、take it easy , I cant tell you why,
new kids in town ,とか好きだったにゃ(ベストかっ)
デビッドボウイに関してはミュージシャンというより俳優のイメージ強し(地球に落ちて来た男はピッタリ)レッツダンスしか知らんし。
Prince特集もみて、Earth Wind and Fire(モーリスホワイト)これは映像がないのでベスト盤を聴いて我慢。
そして最後に締めのマイコーを見て(個人的にこれは毎年外せないっす)今晩過ごすよーん。勝手にせぃってか。
このトピの最後がわいですんませんm(_ _)m

987 洋画好き 通報

>>986 ほんとに最近50から60の急死が多くてショック😱大!!私大丈夫か?
それにしても今回のスターウォーズ地味じゃね?ま、見ないからいいんだけど。

クイズ一年後…毎年見てるけど、なにせ一年に一回だから面白い?って聞かれると思い出せん。ごめんちゃい。それにしてもほんとに年末見るものない〜。っていうかこの間、番組予約をそろそろやるかと番組表みたら、録画したい番組がないー。3番組まで録画できるが、いつもは録画できない物も出てきて泣いて馬謖を斬るんじゃが、今年は余裕で全部録画出来る、MXの映画(シェーンとか禁じられた遊びとか古い〜)まで録画しちゃったよ。こんな事じゃ益々テレビ見なくなっちゃうよー。って私は見過ぎなんだけど。

986
×
レイア姫まで。。。 駆け込み離婚があるとは思ってたけど、訃報が続くとはねぇ。 2016年、まだまだ油断出来ませんな。 テレビがあんまり面白くない(>_<)アメトークまでお楽しみがないよぉ。 洋画ちゃんは「クイズ正解は1年後」って見てる?あれ、何故か見ないんだよ。面白いのかな?何にもないから今年は見てみようかなー。
986 いちご 通報

レイア姫まで。。。
駆け込み離婚があるとは思ってたけど、訃報が続くとはねぇ。
2016年、まだまだ油断出来ませんな。

テレビがあんまり面白くない(>_<)アメトークまでお楽しみがないよぉ。
洋画ちゃんは「クイズ正解は1年後」って見てる?あれ、何故か見ないんだよ。面白いのかな?何にもないから今年は見てみようかなー。

985 洋画好き 通報

>>984 サー(Sir)とお呼び!とか言いそうなE.ジョン。いつの間にサーの称号もらったんやろ?別にE.ジョン嫌いじゃないけど、もらうほどの事したのかな。やっぱ女王もここいらで組合の重鎮にあげとこかー、って事になったのか。
ラストクリスマスが現実になっちまったジョージ…、申年終わりまでなんか気が抜けないわー。もう何も起こらないことを祈るばかり。
それにしてもやっぱりショックだわー。

984
×
>>979なぜかマイケル氏がソロ名義になってからのアルバム「Listen to the prejudice」だけ所持しております。聴き返してみようかと思ったのだが確か買った時も「ソロ1枚目の“Faith”があんだけよかったのに…」と不満だったのを思い出し、結局聞いてない…私もWHAM!のベスト、勝手に作ったよ~!“Bad boy”(だっけ?)を一曲目に据えたモンだ。出だしの「フッフー!」が、たまんなく好き。それにしても英国ミュージシャンの“組合”の方がお亡くなりになると、必ずコメントを求められているE・ジョン…もはや組合では森繁の域。 いちご卿、お風邪は大丈夫ですか?買い置きの京都のパンで、乗り切ってくれ!!
984 ぞそ 通報

>>979なぜかマイケル氏がソロ名義になってからのアルバム「Listen to the prejudice」だけ所持しております。聴き返してみようかと思ったのだが確か買った時も「ソロ1枚目の“Faith”があんだけよかったのに…」と不満だったのを思い出し、結局聞いてない…私もWHAM!のベスト、勝手に作ったよ~!“Bad boy”(だっけ?)を一曲目に据えたモンだ。出だしの「フッフー!」が、たまんなく好き。それにしても英国ミュージシャンの“組合”の方がお亡くなりになると、必ずコメントを求められているE・ジョン…もはや組合では森繁の域。

いちご卿、お風邪は大丈夫ですか?買い置きの京都のパンで、乗り切ってくれ!!

979
×
もうそろそろ限界だけど、連投ごめんね〜ごめんねー。 だってさ、独り追悼しようと思って、ワム!探したんだけどない〜((((;゚Д゚))))))) Wake me up before you go go ♪とかさclub Tropicana とかさカセットテープ温存してたら絶対聴けたのにMD切り替え時にワムは斬り捨てたんだな、きっと。そういえばメタルテープっつうスゲー高いテープとか全部捨てたな〜。ガビーン。
983 ぞそ 通報

>>978やっぱあの人なの!?私もヘンリー王子かと思った。そんなにcuteかぁー!?外人さんの美の基準は解せん。ウィル・メリックという英国人俳優の方は、ある種典型的イギリス人の顔立ちだと思うが、その方にそっくりである。

978
×
ジョージ👼成仏してね。チーン。 ところでキャサリン妃とウィリアム皇子の間に写ってるボランティアの男性が人気急上昇らしいが、わたしゃ最初パーマあてたヘンリー王子かと思ったよ(少しデッカくなっちゃった感じ)はたまたガタイのいいサイモン&ガーファンクル(もちアートの方)にしか見えない。
982 洋画好き 通報

>>980 つい興奮して忘れておった。いちご姫🍓お風邪なかなかひつこいのぅ。こういう時は楽しいことしてナチュラルハイィ〜になるよろし。参考にならなくてごめんよ。お大事になのだ。

980
×
おとなしく2016年は終わらないね。まさか、こんなことになるなんて(;_:) 中学時代の記憶が色々蘇ってきております。 まだ咳は出ているが、中断してた断捨離は進みそうじゃ。 こんなモノ持ってても仕方ない、とちょっと投げやりチックな感情だけど、えーーーい、あれこれ捨ててやるぅ!! 少し前の洋画ちゃんのコメで、トムとスリちゃんのことが書いてあったけど、あの二人会えてるのかな?
981 洋画好き 通報

>>980 なんかスリちゃん、ケイト母ちゃんに引き取られちゃって地味になっちゃったらしいね。本人の為にはその方がいいのか…。トムパパは甘やかすからね。

それとね、さっきワムの曲が無いーって嘆いておったが、MD断捨離(整理整頓ともいう…一枚も捨てられん)してたら、80’sMusic(私が勝手に選曲した物じゃが)の中にあったよ一曲!Careless Whisper が〜((((;゚Д゚)))))))でも、他の曲が気になってそっちメインで聴いておる。すまぬジョージ!!BSで追悼番組やったらちゃんと観るから〜。

980
×
おとなしく2016年は終わらないね。まさか、こんなことになるなんて(;_:) 中学時代の記憶が色々蘇ってきております。 まだ咳は出ているが、中断してた断捨離は進みそうじゃ。 こんなモノ持ってても仕方ない、とちょっと投げやりチックな感情だけど、えーーーい、あれこれ捨ててやるぅ!! 少し前の洋画ちゃんのコメで、トムとスリちゃんのことが書いてあったけど、あの二人会えてるのかな?
980 いちご 通報

おとなしく2016年は終わらないね。まさか、こんなことになるなんて(;_:)
中学時代の記憶が色々蘇ってきております。

まだ咳は出ているが、中断してた断捨離は進みそうじゃ。
こんなモノ持ってても仕方ない、とちょっと投げやりチックな感情だけど、えーーーい、あれこれ捨ててやるぅ!!

少し前の洋画ちゃんのコメで、トムとスリちゃんのことが書いてあったけど、あの二人会えてるのかな?

979 洋画好き 通報

もうそろそろ限界だけど、連投ごめんね〜ごめんねー。
だってさ、独り追悼しようと思って、ワム!探したんだけどない〜((((;゚Д゚)))))))
Wake me up before you go go ♪とかさclub Tropicana とかさカセットテープ温存してたら絶対聴けたのにMD切り替え時にワムは斬り捨てたんだな、きっと。そういえばメタルテープっつうスゲー高いテープとか全部捨てたな〜。ガビーン。

2件~992件(全1,001件)

この話題にはこれ以上投稿できません。
新規トピック作成を申請してください。

【雑談】の関連トピック