「嫌いな芸能人【2】」トピがいっぱいになったら使ってください。
嫌いな芸能人【1】こちら
嫌いな芸能人【2】こちら

嫌いな芸能人【3】

「嫌いな芸能人【2】」トピがいっぱいになったら使ってください。
嫌いな芸能人【1】こちら
嫌いな芸能人【2】こちら

2件~992件(全1,001件)
992 匿名 通報

1000なら、ドナルド・トランプ

991 匿名 通報

1000なら、福山雅治

990 匿名 通報

中居正広

司会、歌、演技も下手で何の魅力もない癖に人を見下すような態度がムカつく!

イケメンという訳でもないのに

SMAP解散したら、こいつはタダのオッサン

989 匿名 通報

>>979
若槻千夏も追加

979
×
ジャニーズ(TOKIOを除く)、秋元康アイドル、EXILE関連、辻加護矢口、勘違い女子アナ、ユッキーナ・ダレノガレ達外見だけタレント、小倉智昭、上沼恵美子、徳光和夫、宮根誠司、野球・サッカー天下りタレント、芸能リポーター………とりあえずこんくらい
988 匿名 通報

>>979
坂上忍も追加

979
×
ジャニーズ(TOKIOを除く)、秋元康アイドル、EXILE関連、辻加護矢口、勘違い女子アナ、ユッキーナ・ダレノガレ達外見だけタレント、小倉智昭、上沼恵美子、徳光和夫、宮根誠司、野球・サッカー天下りタレント、芸能リポーター………とりあえずこんくらい
987 匿名 通報

>>986
スマホだと画面の下の方になるけど、投稿欄が現れているうちはまだこっちに書き込めますよ。

上限まで達していたら、他の人のコメに返信という場合でも投稿欄にいけないはずだから。

残り少ないのに一件分使ってしまい、すいません。

986
×
ここってまだ書ける?新板いったほうがいいのかな
986 匿名 通報

ここってまだ書ける?新板いったほうがいいのかな

985 匿名 通報

紅白歌合戦の審査員
大河主演の柴咲コウ出さずに大谷翔平とか出すなんて理解できないわ

984 匿名 通報

>>983あとりゅうちぇるも追加。

983
×
>>979あとももクロ(元ももクロだった早見あかりを除く)。
983 匿名 通報

>>979あとももクロ(元ももクロだった早見あかりを除く)。

979
×
ジャニーズ(TOKIOを除く)、秋元康アイドル、EXILE関連、辻加護矢口、勘違い女子アナ、ユッキーナ・ダレノガレ達外見だけタレント、小倉智昭、上沼恵美子、徳光和夫、宮根誠司、野球・サッカー天下りタレント、芸能リポーター………とりあえずこんくらい
2件~992件(全1,001件)

この話題にはこれ以上投稿できません。
新規トピック作成を申請してください。

【芸能】の関連トピック