終わり方が気に入らない!話がつまらなすぎる!などガッカリエピソードをどうぞ~
photo by Adreson Vita Sá from flickr

ガッカリした映画

終わり方が気に入らない!話がつまらなすぎる!などガッカリエピソードをどうぞ~

120件~111件(全120件)
116 匿名 通報

>>115観なきゃいい

115
×
ナラタージュ― どうしても松潤のあのスキャンダルが頭に浮かんでしまい気持ち悪くなる
115 匿名 通報

ナラタージュ―

どうしても松潤のあのスキャンダルが頭に浮かんでしまい気持ち悪くなる

114 匿名 通報

ジョジョの実写は最低最悪!!

113 匿名 通報

>>112 好きな芸能人トピでこれ言われた奴が腹いせにあちこちのトピにコピペしまくろうとしてるんでしょwww
思い付くことが悉くしょうもなくてこちらは大いに笑わせてもらってるけどw

112
×
好きな芸能人の名前間違えるなよ。 あとさ、今まで書いた人全員好きなんでしょ。だったら、邪魔だから一気に書いてよ。似てるシリーズにしないと気が済まない?
112 私は人の文章の干渉と突っ込みが好物な悪趣味の女でーす。 通報

好きな芸能人の名前間違えるなよ。
あとさ、今まで書いた人全員好きなんでしょ。だったら、邪魔だから一気に書いてよ。似てるシリーズにしないと気が済まない?

111 匿名 通報

>>103👎

103
×
>>102 101です 主演のスケジュールを先に押さえてが先だったらいつまでもいい作品が出来ない 何故、作品が先ではないのだろう? 今やってるフランケンシュタインも綾野剛が先でオリジナルストーリーを作ったって事 映画はただでさえ高いのにそんな作品ばかりじゃ見たくない 東大生の役ならせめて20代前半の俳優を使った方がいい。ただ、頭が良さそうな俳優はいないね。50代でストーリーの鍵を握る役なら他にもいそうだけどね 芸能人も何でも引き受けるのではなくこの役は合うかをじっくり考えた方がいい 結局は映画監督のお気に入りでしょうね?
110 匿名 通報

>>107 思わず貧弱ぅッ!貧弱ぅッ!って叫びたくなる感じ?

107
×
>>106東出・菅田・池松。誰かのファンなら観に来るだろうって感じなのが、余計にシラけさせる。
109 匿名 通報

>>107菅田・池松はまだしも、東出のファンなんかいないと思う。
「好きです」という人もいるかもしれないが、お金出して映画館にまで行くファンの話です。いますか?

107
×
>>106東出・菅田・池松。誰かのファンなら観に来るだろうって感じなのが、余計にシラけさせる。
108 匿名 通報

>>1いいね👍

1
×
まず、Hey!Say!JUMPの中島くんが 演じた、『ピンクとグレー』はヒドイと思った。 ファンからするとあの映画については同意が全く出来ない!し、面白くなかった。
107 匿名 通報

ジョジョ!あれはひどい わかっちゃいたけど、ひどかった

120件~111件(全120件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック