終わり方が気に入らない!話がつまらなすぎる!などガッカリエピソードをどうぞ~
photo by Adreson Vita Sá from flickr

ガッカリした映画

終わり方が気に入らない!話がつまらなすぎる!などガッカリエピソードをどうぞ~

103 匿名 通報

>>102
101です
主演のスケジュールを先に押さえてが先だったらいつまでもいい作品が出来ない
何故、作品が先ではないのだろう?
今やってるフランケンシュタインも綾野剛が先でオリジナルストーリーを作ったって事
映画はただでさえ高いのにそんな作品ばかりじゃ見たくない
東大生の役ならせめて20代前半の俳優を使った方がいい。ただ、頭が良さそうな俳優はいないね。50代でストーリーの鍵を握る役なら他にもいそうだけどね
芸能人も何でも引き受けるのではなくこの役は合うかをじっくり考えた方がいい
結局は映画監督のお気に入りでしょうね?

102
×
>>101 100です。 昨日は「主人公役を佐藤健は100歩譲ります」と申しましたが、撤回させていただこうかと。考えてみたら、この主人公はクラスでもトップクラスの成績で、確か東大を目指し将来は医者になろうかという男の子なのです。 佐藤健は賢く見えないんだよなぁ。デスノートでの藤原竜也も東大生役でしたが、こちらもちょっと・・・。 いつからか、主演のスケジュールを先に押さえて、そこから何を作ろうかと決めるようになったらしく、役のイメージとか完全無視してますよね。 それじゃ、いい作品なんか作れないよ!
102 匿名 通報

>>101
100です。
昨日は「主人公役を佐藤健は100歩譲ります」と申しましたが、撤回させていただこうかと。考えてみたら、この主人公はクラスでもトップクラスの成績で、確か東大を目指し将来は医者になろうかという男の子なのです。
佐藤健は賢く見えないんだよなぁ。デスノートでの藤原竜也も東大生役でしたが、こちらもちょっと・・・。

いつからか、主演のスケジュールを先に押さえて、そこから何を作ろうかと決めるようになったらしく、役のイメージとか完全無視してますよね。
それじゃ、いい作品なんか作れないよ!

101
×
>>100 99です。綾野剛は雑誌のインタビューでいつも言ってますね 100さんの意見に同意です。 どんな風にキャスティングするのでしょうね? オファーする方も綾野剛が役を断らないの知ってるのでしょうか? ただ、綾野剛も売れない時代があってという気持ちは分かるが慎重に考えて引き受けてほしい。ロクヨンの役も本当は40代らしいですね。しかも、係長って見に行ったけど合っていなかった 最近の映画は実写化されるのはいいがきちんと年相応のキャスティングをしてほしい。今やってるドラマも合ってない気がするけど 何でも引き受ける人はここら辺を考慮してオファーしてほしい。 オファーする方も断らない方も悪いですよ
101 匿名 通報

>>100
99です。綾野剛は雑誌のインタビューでいつも言ってますね
100さんの意見に同意です。
どんな風にキャスティングするのでしょうね?
オファーする方も綾野剛が役を断らないの知ってるのでしょうか?
ただ、綾野剛も売れない時代があってという気持ちは分かるが慎重に考えて引き受けてほしい。ロクヨンの役も本当は40代らしいですね。しかも、係長って見に行ったけど合っていなかった
最近の映画は実写化されるのはいいがきちんと年相応のキャスティングをしてほしい。今やってるドラマも合ってない気がするけど
何でも引き受ける人はここら辺を考慮してオファーしてほしい。
オファーする方も断らない方も悪いですよ

100
×
>>99 98です。友人が「綾野剛は売れない時代があったから仕事を断らないらしい」と言っていました。有吉さんもオファーは全部受けるらしいですし、人それぞれ事情はあると思います。だからこそ、オファーは慎重にして欲しい。 「亜人」なんてマンガはご存知ない方が多いと思いますが、佐藤さんというのは重要な役なんです。年齢は50以上の役者さんでないとおかしい人です。それを綾野剛だなんて・・・。 原作を愛していればそんなキャスティングは出来ないと思います。15、6歳の主人公役を佐藤健は100歩譲ります。が、佐藤さんは許せん!
100 匿名 通報

>>99
98です。友人が「綾野剛は売れない時代があったから仕事を断らないらしい」と言っていました。有吉さんもオファーは全部受けるらしいですし、人それぞれ事情はあると思います。だからこそ、オファーは慎重にして欲しい。
「亜人」なんてマンガはご存知ない方が多いと思いますが、佐藤さんというのは重要な役なんです。年齢は50以上の役者さんでないとおかしい人です。それを綾野剛だなんて・・・。
原作を愛していればそんなキャスティングは出来ないと思います。15、6歳の主人公役を佐藤健は100歩譲ります。が、佐藤さんは許せん!

99
×
>>98 それ同意 綾野剛は何でも役を断らず引き受ける人みたいですね 合ってようが合ってないよがもちろんオファーする方も悪いけど断らないのも悪い 他にも俳優はいるのにいつも同じ人だね 綾野剛は今日から始まるドラマにも出るしまたこの人が出てきたね 借金でもあるのかなあ
99 匿名 通報

>>98
それ同意
綾野剛は何でも役を断らず引き受ける人みたいですね
合ってようが合ってないよがもちろんオファーする方も悪いけど断らないのも悪い
他にも俳優はいるのにいつも同じ人だね
綾野剛は今日から始まるドラマにも出るしまたこの人が出てきたね
借金でもあるのかなあ

98
×
亜人。まだ公開してないけど。 佐藤さん役が綾野剛だなんて・・・いや、綾野剛が悪いわけではないのです。そんな、ク〇キャスティングをする奴が悪いのです。 原作ちゃんと読んでから、仕事せーや!!
98 匿名 通報

亜人。まだ公開してないけど。
佐藤さん役が綾野剛だなんて・・・いや、綾野剛が悪いわけではないのです。そんな、ク〇キャスティングをする奴が悪いのです。
原作ちゃんと読んでから、仕事せーや!!

97 匿名 通報

>>96です。今、録画したアニメを見ていて思ったこと。
実写版で立体機動装置はどんな感じなんだろう?レンタルが安い時期に見てみようかな。

96
×
>>94『リヴァイは、実写映画版では作中世界が原作と違って日本を下敷きにしていることや、リヴァイの名前にそれとそぐわない「ヴ」の発音がある関係上、登場させることを断念せざるを得なかった』らしいです。 あれ?アニメ録画したっけ・・・あ、してました。よかったー。
96 匿名 通報

>>94『リヴァイは、実写映画版では作中世界が原作と違って日本を下敷きにしていることや、リヴァイの名前にそれとそぐわない「ヴ」の発音がある関係上、登場させることを断念せざるを得なかった』らしいです。

あれ?アニメ録画したっけ・・・あ、してました。よかったー。

94
×
>>73リヴァイとか出てこないし映画オリジナルのキャラ自体不必要!!
95 匿名 通報

「君の名は。」
ロングセラーらしいが大したことなかった作品。

94 匿名 通報

>>73リヴァイとか出てこないし映画オリジナルのキャラ自体不必要!!

73
×
「進撃の巨人」見たけど原作とストーリーが違いすぎるし、それぞれのキャラクターも納得いかない。なんだあれは
106件~97件(全106件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック